2005年04月28日

アタックNO1!見てますか?

f12e3e15.jpg
なんだかんだと言いながら、”アタックNO1”を見ています。往年の名作アニメの復活ということで、かなり期待していたのですが、ちょっと、『ん?』って感じです。
1話〜3話を見る限り、純粋なスポ根ではなく、ちょっとドロドロした人間関係の”過去の謎”みたいなものが前面に出ていて、見ていてイライラしてきます。(爆)
もっと明朗・活発・爽快なストーリーにならないものか???
そこで・・・、ブログでこのイライラを吐き出させてもらいます。(爆)
※あえてキレキャラ表現で...。(汗)

1.タレントとは言え、あまりにもプレーがなっとらんっ!
2.そんな軟弱な体型で高校選抜なんてありえんっ!
3.おいおい!猪野熊監督!体育館の中は禁煙ですよっ!
4.原作では一之瀬努は八百屋さんじゃなかったのかよ!
5.原作では、猪野熊監督と三条は兄妹じゃなかったのか?
まだまだあるけど、今日はこのぐらいで・・・。

唯一、納得できるのは、早川みどり役の酒井彩名!
原作のイメージによく合ってると思うのは僕だけ?(爆)

・・・と、文句を言いながら全編、見てしまうんだろうな...。(爆)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sokin0413/20330807