TOP > 上田桃子、 保存版紅白歌合戦観戦記
powerd by 楽市360

上田桃子、 保存版紅白歌合戦観戦記



ハーマイオニー 魔法の杖
みんなのうた
保存用に各出演者への観戦者(母親・妻含む)のツッコミを書いておく。
明後日には移動を控えているので、
暇人ですので全編観ました、余すところなく。
別の意味で「寝正月」でした。
以上。熱を測ったら38度。
☆槇原敬之
馴れ親しんだ実家の部屋で一人時間を潰す。
☆和田アキ子
同時にお腹から聞いた事の無い「グルギュルルル〜」という音。
☆北島三郎
中央発信の媒体にしか目が行かないようではまずいと感じた。
☆北山たけし
大きな家です。☆米米CLUB
退屈するかと思ったら、体調悪い時って
☆平原綾香
体中が痛い。
☆平井堅
体の中の何処にこれだけの水分が入っているのか?
☆布施明
全然関係ないけど、実家の近くに
☆浜崎あゆみ
全身から汗が吹き出す。
☆氷川きよし
時間をおうごとに体調を崩した人達が増えていく。
☆美川憲一
酷い下痢。
☆馬場俊英
結局1時間おきにトイレにこもって朝を迎える。
☆徳永英明
急に寒気がしてきて、暖房つけてるのに震えが止まらない。
☆天童よしみ
看護婦さんに症状を伝えて、お医者さんの診察を受ける。
☆鳥羽一郎
確かに中身は相当ゆるい。
☆長山洋子
皆さんも気を付けて下さいね。
☆中島美嘉
下痢止め、胃腸薬、熱冷ましをもらって帰宅。
☆中村美津子
みたいな話が聞こえてきてちょっとブルーな気分。
☆中村中
マグカップを持つことが出来ない。
☆中川翔子
ホットミルクを作って飲もうとしたが、

ビックリマンシール
ギレン
☆大塚愛
ノロ・ウィルスはうつるのでもちろん家族からは隔離。
☆全編を通して言っていた事
なので親にラジオ貸してもらって、久々に地元のFMを聴く。
☆前川清
と思いつつ、午前中に休日診療の病院に車で連れて行ってもらう。
☆川中美幸
と疑うくらいの量(汚い話ですみません)。
☆石川さゆり
でも頑張ってます。
☆水森かおり
だが、ただでは寝かせてもらえなかった。
☆森進一
それまでには何とか治したいな。
☆小林幸子
それは大晦日、紅白歌合戦も終盤にさしかかった23時あたり。
☆小椋佳×美空ひばり
その代わり夜は眠れなさそうな予感。
☆秋川雅史
そのままガタガタと震えながら就寝。
☆寺尾聰
すぐトイレへ直行。
☆坂本冬美
これが噂のノロ・ウィルスか!
☆香西かおり
ゴルファーの上田桃子さんの実家がある事を知る。
☆倖田來未
いくらでも眠れるんだな。
☆伍代夏子
1月1日の病院は最初は怖いくらい静かだったが、
☆五木ひろし
1月1日から病院通いだよ...。
☆一青窃
『もしかしてインフルエンザか?』
☆絢香
「娘の熱が40度から下がらないんです!」
☆リア・ディゾン
「うーん、ノロ・ウィルスによる胃腸炎ですね。」
☆モーニング娘。Berryz工房 ℃-ute

☆ポルノグラフィティ

☆すぎもとまさと

☆スキマスイッチ
XOXO バッグ
999 9の眼鏡


気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム