2012年06月29日

2012年6月度相場

2012年 6月度±報告 (1か月まとめて)


6月13日 90597
6月15日 446872
6月18日 53792
6月19日 219878
6月21日 60518
6月22日 74906
6月25日 207000
6月26日 ▲11303
6月27日 33838
6月28日 105984
6月29日 ▲45820

15日DeNAの自社株買いの際、3000株を前々から保有していたため大きな資金の伸びになった。そこから6連ちゃん。大きな損失は本日29日のみ。負けないトレードが資産を増やす結果となった。

合計 1236262

種612



sokonetrade at 15:40|PermalinkComments(0)

2012年06月26日

2012年5月度相場(書き忘れ)

2012年 5月度±報告 (1か月まとめて)

5月1日 24400
5月2日 ▲126305
5月7日 ▲37000
5月8日 ▲35993
5月16日 24901
5月17日 67175
5月19日 ▲197946
5月21日 95434
5月24日 ▲120366
5月25日 13830

合計 ▲291870

種489



sokonetrade at 21:08|PermalinkComments(0)

2012年04月28日

2012年4月度相場

4月の収支報告

2012年 4月度±報告 (1か月まとめて)

4月2日 97150
4月3日 ▲ 3802
4月4日 ▲ 7696
4月9日 54216
4月10日 ▲ 329760
4月11日 3150
4月12日 32255
4月14日 8311
4月16日 ▲ 82093
4月17日 98800
4月18日 29260
4月19日 ▲ 128902
4月20日 131215
4月23日 20181
4月24日 212308
4月25日 ▲ 80894
4月26日 87825
4月28日 122288

+263794

種518 

4/10に三協立山400万・明和地所100万・品川リフラ200万買い持ちのまま(700持ち越し)
サッカーに行き、帰ってきて爆死。三協立山がここまで下落するとは思っていなかった。
業績も堅調なだけに 安心して持ち越したのだが・・・やはり会社のファンになってはならないな。
僕は澤上氏のように、会社のファンになって・・・という概念には向かないらしい


sokonetrade at 16:22|PermalinkComments(0)

2012年04月10日

ヤマダ電機

ぼやき

ヤマダ電機がエスバイエルを買収し、太陽光住宅を打ち出しているが、
次なる狙い目として考えられるのが恐らく
3432 三協立山HDだと思います。

ここも丸ごと買収をして、太陽光住宅・2重サッシで
エコ住宅に本格的に参入するんじゃないかな・・・

sokonetrade at 10:30|PermalinkComments(0)

2012年04月02日

2012年3月度相場

2012年 3月度±報告 (1か月まとめて)

3月1日 27664
3月3日 123518
3月5日 33179
3月7日 57966
3月10日 36721
3月12日 90500
3月13日 112035
3月14日 ▲ 648
3月15日 51600
3月16日 84048
3月19日 ▲ 5897
3月21日 ▲ 23439
3月22日 26610
3月23日 ▲ 770
3月26日 72376
3月27日 57870
3月28日 ▲ 121754
3月29日 186834
3月30日 29511

計 837924円

久しぶりに快勝しました。

トレード手法は3月よりすべて変更
上昇時には順張りを中心にトレード
逆張りは長期・順張りは短期

以上

資産491


 


sokonetrade at 20:37|PermalinkComments(0)

2012年01月21日

2012年よりブログ再開

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

1年ほどのブランクが御座いましたが、相場に明かりが見え始めましたので、
そろそろトレードを再開致します。

昨年は ぼろぼろの トレードを展開し資産を大きく溶かしてしまうという過ちを
犯してしまいました。そもそも毎日が欲の塊状態で、負けても取り返せるといった強引な
トレードを展開した結果、奈落の底に突き落とされてしまったわけです。

それ以来は、大きな資金は動かさずに、小さくコツコツとトレードは行っておりましたが、
最近の橋梁関連・道路関連など大きく仕手っぽい銘柄が賑わい相場も上昇傾向にある
事が確認でき為に、もう一度400万円から再スタートをするという運びになりました。
東証一部の出来高も増えてきてますからね

毎日日記は更新されませんが、日々の思い出に残るトレードを記していきます。
今は便利な時代でスマートフォン(iphone4s)で資産管理も簡単にできる時代なので
更新は毎日できずとも、日々の資産の増減を正確に報告することが可能となります。
週間で資産報告もする予定です。

今年は資産上げ上げの年にしたいものです。






sokonetrade at 12:32|PermalinkComments(0)

2011年12月31日

資産の推移

2009年度

6月 ?勝 ?敗 休場? 
+ 606870
7月10勝 7敗 休場2 
- 304666
8月 13勝 7敗 休場1 (大勝月)
+ 2146959
9月 7勝 7敗 休場5 
- 15240
10月 14勝 5敗 休場1 
+ 371267
11月 3勝 14敗 休場1 (大負月)
- 809643
12月 12勝 7敗 休場2 
+ 1040253

2010年度

1月 11勝 7敗 休場1 
+ 624195
2月 11勝 8敗 休場0 
- 128415
3月 11勝 5敗 休場6 
+ 709523
4月 11勝 7敗 休場2 
+ 708292
5月 3勝 8敗 休場6 【ギリシャ】
- 1200000
6月 ?勝 ?敗 休場? 
+ 1150000
7月 ?勝 ?敗 休場? 【グリー】
- 320629
8-10月 ?勝 ?敗 休場? 
約- 1500000
11月 ?勝 ?敗 休場? 
+ 190000
12月 ?勝 ?敗 休場? 
+210000 


sokonetrade at 12:34|PermalinkComments(0)

2011年03月09日

お久しぶりです

お久しぶりです。ブログをまったく更新せず専らツイッターでのつぶやきが多いTKです。最近更新できなかった理由はトレードに負け捲くっていた為に書くことができなかったというのが正直な理由です。

3ヶ月ほどで100万以上を溶かしてしまいました。
やる事なす事裏目に出てしまい、最近では10万円負けるのに5分と掛かりません。今までのやり方・スタイルでは勝てないことがわかりましたし投資を舐めていたことは紛れもない事実。だからこそこんなに大きな負けがあっても次がんばろう見たいなくそみたいな心境になりまた同じ繰り返しをして負ける。の繰り返しです。

ゆめをかなえるゾウのガネーシャが言っていました。
毎日やっていることをやめてみようと。これは私の立場で言えば投資になります(投資=デイトレード) 本日辞めて気づいたのが時間が有意義に使えるという事です。

新聞を読んだり、雑誌を見たり 掃除をしたり洗濯したり・・・
ほしいものを楽天で見たり、新しい物件を見つけたり

今のままでは全く駄目人間になるので、投資をいったん停止し普通の人間の生活に戻してみます。今まで応援してくださった方々ありがとうございました。

今度投資をするときは長期投資のじっくり型(バフェット型)で帰ってきます。

ちなみにツイッターではほぼ毎日呟いていますので、よろしければsokonetrade17をフォローしてやって下さい。

それでは失礼させていただきます。

sokonetrade at 10:10|PermalinkComments(2)

2011年01月26日

かてません



勝てない

でも、

あきらめちゃだめ 

sokonetrade at 11:07|PermalinkComments(0)

2011年01月14日

勝てないっす

全く勝てないっす。
底値銘柄が無いです。本当に順張りは難しい。

特に私の性格上、下がったら売る。底値株なら
なんとか耐えられるが、現状ほとんどの株価が上の方にあり
少しでも下がると、どんどん下がってくる感覚に陥り
即損切りをしてそこが底値だったりすることもしばしばなのです・・・

最近ツイッターにて収支の報告をしていますので、
ツイッターやっている方は登録をお願いしますです。

ブログは更新が面倒なのであまり書きません!笑

ツイッターID
sokonetrade17

フォローしてちょんまげ
 

sokonetrade at 07:17|PermalinkComments(0)
Profile
名前:sokoneTK

会社員
トレード手法は底値銘柄
趣味は海外旅行とショッピング 最近ネットショッピングにも ハマっています。
日経平均予測
日経平均株価
日経上昇率ランク
相互リンク募集
相互リンク募集します

s.trade17Θgmail.com

ご一報ください。
記事検索