2006年12月08日

眠くて死にそうななか、
記事執筆中、、、、
(注 自分は、いつもノートに原文を書く)

さて、
今日も普通に学校に行き、
二時間目のコンピューターアプリケーションで、
マイコンピューターを開いてみると、、、サーバーが無い、、、、
先生に聞いてみたところ、先生「あぁ、サーバー落ちちゃったのよ」。
自分のUSBに入ってたモノのせいか?
んま、どうしようもないから、
先生から好きにネット徘徊してこいとのお達しがあり、
自分はデイリーポータルZで過ごすことに、、、。

ちなみに、隣の奴がアニメを見てて
何かと思い、覗いたら、、、
、、、そう囁くのよ、私のゴーストが、、、
少佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
しかも、プールで話しているらしく(少佐とバトーが)、
もしやと思って見てたら、やっぱり、、、少佐、、、水着、、、
KO・U・HU・N☆

まぁ、そんな感じの一日でした。



(10:47)

2006年12月06日

さて、
忙しくてhtmlなんて書いてる暇がないので
ブログ、復活です。
まぁ、ここの名前、「神を噛んで」ですが、、
正直なところ、最初は何かショートカット的な名前にしようと思ったんですけど、
ホーキング博士の写真と目が合って、「神を噛んで」に決定。
えぇ、分からない人は分かりませんし、それで結構です。

さて、本題に移りますね。
女子ってみんな、可愛く見えるアングルと髪型があると思う。
こbさんと雷雨さんは、左斜め45度から30度ぐらいの角度
(左斜め後ろですね)ぐらいの角度から見ると、
髪の先が少しはねてるのが強調されて、、非常に、、、。
あと、アヤカはポニーテールになってるとき真右から、、、。

えぇ、自分でも自覚してます、、危ないと、、、。
これ以上語ると、禁断の領域に踏み込みそうなので、
今日はこれまでにしときます、、、。



(09:29)