ゴールデンタイム 第21話 キャプチャ画像

第21話 アイル・ビー・バック




この引きは気になる・・・・!




77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






※画像をクリックすると拡大します

ゴールデンタイム 第21話 キャプチャ画像







642: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 02:59:43.22 ID:XSsugsu/0
最後の香子は夢だろ







644: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:01:24.30 ID:zDMNn0JKI
万里さすがにかわいそうだと思った
俺も青春時代引きこもってだいたい記憶喪失と似たようなもんだから共感できる部分もある








645: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:02:22.41 ID:Bbyagpm00
いい友達やな







648: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:03:28.70 ID:irfpxtiE0
見終わった。超音波が直ったら次はロボ子が故障か?
あまりに変すぎる終わり方だからCパートがあるかと思って待ったけど無かった








649: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:04:19.03 ID:bgWcnz500
ここぞというタイミングで発狂してもはやギャグかと







650: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:04:42.34 ID:Ot3JMI9m0
岡ちゃんなんなんだよw







651: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:06:02.83 ID:TAgrYPPQ0
加賀「何でも私に話して」
万里「香子には言わないでくれ」

そりゃ別れ切り出すって








652: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:06:50.19 ID:0dprONCz0
経過がないのにいきなりヤナっさんが好きだったとか言われても、
え?何言ってんのとなります
幽霊さんの登場が話の都合に合わせすぎです
カメラ録画してる最中に発狂とか
あと、ラストの香子の所はもっと盛り上げれなかったのか
もう毎回思うけど、EDへの入り方が酷すぎる








653: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:07:08.76 ID:Qdb1aA8M0
演技だよな?
マジで別れんの?








654: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:07:19.25 ID:vmgPRfSz0
登場人物の心情の動きを描写せずに作者のやりたい話と理屈先行で動かしてるからこうなる。
見てる側は人物の気持ちを汲み取りながらそこを楽しく見てるんやで・・・。

どうせ今の万里が苦しんでるからリセットしてまた1から始めよーって話なんだろうなと勝手に思ったが。








660: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:14:13.03 ID:5a4qdFyl0
>>654
次回見れば判ることでしょ
岡ちゃんの事も判ったじゃん








655: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:08:34.50 ID:rcrTd7fq0
こないだまでTDBNRがちゃんと喋らないのが悪いと思ってたけど
今週は明らかに岡ちゃんがクソだった








657: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:10:49.66 ID:Qdb1aA8M0
いや今の万里にこんなとどめ刺す様な事言ったら自殺するだろ・・・







658: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:11:03.85 ID:Bbyagpm00
続き気になる







659: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2014/03/07(金) 03:12:31.40 ID:Ot3JMI9m0
もう全員集まって誤解なきよう腹割ってちゃんと話せよ






via:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1393150501/
◆ここまでの全話まとめ

第1話 ほっちゃんによるほっちゃんのアニメ!トレンディドラマ×ラノベなノリがちょっと懐かしい感じだ!

第2話 飲み会シーンで下着&股間に顔埋めるサービスきたぁぁぁああ!香子の内面も少しずつ掘り下げられてきた!!

第3話 カルト宗教KOEEEEE!!次回予告にどう見てもNANAがwwww

第4話 万里とあのキャラは記憶喪失前に繋がっていただと・・・!?香子さんの修羅場やNANA先輩のライブと話が動いた回だった!!

第5話 万里と香子の夫婦レベルのアイコンタクト&香子ロボダンスワロタwww

第6話 またしても唐突な告白キタ━(゚∀゚)━!話はちょっとドロドロしてきたか・・・

第7話 香子とのラブラブお付き合いスタート!万里はゴムまで用意してナニする予定だったんですかねぇ・・・

第8話 万里×光央が┌(┌ ^o^)┐ホモォ…香子はやっぱり無理してお付き合いしてるのか…

第9話 香子との仲が一歩進んだと思ったら幽霊万里が・・・!林田アニってなんだよwwww

第10話 万里へのお見舞い回!香子がリンダに万里の彼女アピ!幽霊さん仕事してー!

第11話 リンダ先輩のセクシーコスたまらん!これは修羅場不可避ですわ・・・

第12話 香子ビンタ炸裂!万里とリンダ先輩はこれで決別できたのか・・・?

第13話 香子のエア焼きそばワロタwww万里の幽霊が怨霊化とはこれいかに・・・

第14話 ガールズトークな水着回!え、そこで終わるのか・・・!?

第15話 楽しい旅行が大事故に・・・!?みんな無事なのか・・・?

第16話 シリアス展開と思いきや香子の親父いいキャラしすぎワロタwww

第17話 やなっさん曇っちゃうのか・・・?

第18話 香子が完全にエクソシストwwww大切な鏡オワタ・・・

第19話 ついにベッドシーンくるのか!?からのゲロシーンwwwww

第20話 また絶妙なタイミングで万里の記憶が・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事