第12話「ここにいまうs♪」

第12話「ここにいまうs♪」
※最終話








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






そにアニ 第12話 キャプチャ画像_











































CSS Lecture

そに子アニメ化と聞いた時は100%お色気路線かと思ったら、
毎回ほんとゆるふわいい話な日常アニメだった…。
個人的にはもっとバンド成分多くても良い気がしたかも?
続編があればもっとバンドものっぽい感じの、
もしくは別世界線で、よりお色気成分たっぷりなのとか見てみたいっすー!

◆ここまでの全話まとめ

第1話 初回から水着サービス全開回!荻窪在住・女子大生モデルでバンギャなそに子たんをひたすらのんびり愛でるアニメですわ・・・

第2話 そに子ちゃんがとにかく可愛いかった!やっぱりお色気は控えめな方向なのね・・・

第3話 沖縄水着回!淫獣に襲われるそに子たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第4話 そに子たんのセーラー服回!軽音楽部で百合ないい話だった!

第5話 タウン誌の密着取材編!EDにゆるキャラ総出演wwwwww

第6話 クルージングで水着回!…と思ったらホラー回!EDが完全にスリラー & ロリポップチェーンソーwwww

第7話 そに子ちゃんの新潟一人旅編!めちゃくちゃほっこり癒される話だった・・・!

第8話 そに子たん殺人事件!?どこかで見たことある犯人・CM入り演出が…そしてEDでのフィギュア制作…からの動きがすごい!

第9話 そに子ちゃんのシュタゲ紅莉栖コスキタ━(゚∀゚)━!文化祭でライブにモデルにミスコンと超強引に大活躍だったwwww

第10話 ぬこの名前ラーメンつながりすぎるwwwwミクさん・グッスマレーシングなどもガッツリ登場!!

第11話 そに子ちゃんサンタコスかわえええ!ドタバタギャグ回だと思ったら心温まるいいお話だった!



【Amazon.co.jp限定】アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)(オリジナルブックカバー付き)

【Amazon.co.jp限定】
アニメオリジナルfigma
すーぱーそに子 水着Ver.付
(初回限定版) そにアニ(1)
(オリジナルブックカバー付き)
各巻発売&予約受付中!!
■Amazon限定Blu-ray版(第1巻のみ)
第1巻
Blu-ray限定版
第1巻 | 第2巻
DVD限定版
第1巻 | 第2巻
Blu-ray通常版
第1巻 | 第2巻




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事