41

#12「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」
脚本:花田十輝 絵コンテ:石原立也、北之原孝將 演出:北之原孝將 作画監督:内藤直、池田和美








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00































CSS Lecture


七宮居なくなっちゃうかと思ったけどむしろ仲良くなってて安心した・・・!


◆ここまでの全話まとめ

第1話 安定の面白さ!!黒髪モリサマーノリノリでワロタwwwこれは2話めからも期待!

第2話 2828が止まらないデート回!!勇太と六花も可愛かった!そして新キャラ七宮キタ━━━(゚∀゚)━━━!

第3話 DFM…七宮と毎日鼻キスしてただと…!?でも六花とは三角関係にはならなさそう・・・??

第4話 モリサマーの高校生活\(^o^)/凸守の熱い手のひら返しワロタwwwワロタ・・・

第5話 くみん先輩回!!夜更かし会なぜか七宮が混ざっててワロタwww昼寝って過酷な戦いなんだな・・・

第6話 六花のほっぺちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リア充爆発しろおおおおおおおおお(壁ドン

第7話 七宮乱入で修羅場くるかと思ったらええ子やった・・・!!凸守は偽サマーのサイトで何を見たんだ・・・

第8話 あの子が偽サマーだったのか!!&レズでストーカーとは業が深すぎる・・・!構ってもらえなくて弱気になる凸守かわいかった!

第9話 フルアーマー六花www六花吹っ切れたと思ったら今度は七宮が・・・修羅場クル━━(゚∀゚)━━!?

第10話 七宮辛すぎるううううううう!!DFMの不意の2発めはずるい・・・!まさかこんな七宮回になるとは・・・

第11話 暗炎龍復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!しかし七宮が何やら意味深な言葉を・・・七宮居なくなってしまうん・・・?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事