僕は友達が少ない [DVD]

僕は友達が少ない
販売元: TOEI COMPANY,LTD.  監督: 及川拓郎  出演: 瀬戸康史, 北乃きい, 大谷澪, 高月彩良, 神定まお ほか
時代を席巻するモンスターコンテンツ「はがない」。ラノベの枠を超える独自の世界観とキャラクターが遂に実写映画として登場!しかもオリジナルストーリーとしてスクリーンに現れたのは、誰もが感じたことのある「一瞬の切ない想い」。主演の瀬戸康史・北乃きいという若手実力派の2人を筆頭に繰り広げられる予測不能のエンターテインメント、その先にある「友達とは?」というストレートなメッセージが胸を打つ!!









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






僕は友達が少ない [DVD]

僕は友達が少ない [DVD]
予約受付中!!

【ストーリー】
聖クロニカ学園。金髪でハーフで、目つきが悪いことから、友達がいない高校2年生、羽瀬川小鷹。彼はある日、エア友達と会話する風変わりな美少女、三日月夜空に強引に誘われ、彼女が立ち上げた部活「隣人部」に無理矢理入部させられる。やがて、学力、スタイルともに完璧なお嬢様・柏崎星奈、いじめられっ子の美少年・楠幸村、天才発明少女の志熊理科、ゴスロリファッションの妹・羽瀬川小鳩、10歳のシスター・高山マリアといった、自分の世界を持つがゆえに孤立している面々が次々に集まってくる。リレー小説を書いたり、カラオケに出かけたり、公園で花火をしたり充実した日々を過ごす部員たち。ところが、かねてから小鷹だちを目の敵にしていた生徒会長、西園寺の横暴により、隣人部は廃部に追い込まれる。そして、夏休みのあいだに、理科が発明したバーチャル世界でギャルゲーをリアルに体験するゲーム機に星奈がハマってしまい、仮想ワールドでリア充する「ひきこもり」に。小鷹たちは、星奈を助けるために、ゲーム世界に飛び込むが……。

【スペック】
●映像特典(予定)
◆メイキング
◆イベント映像
◆特報/予告/TVスポット
















オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事