僕らはみんな河合荘 第6話 キャプチャ画像

第6話「もしかして」
脚本:古怒田健志 絵コンテ:古賀一臣 演出:室谷 靖 作画監督:深川可純・小川浩司

あらすじ
河合荘の黒電話は突然鳴った。それは警察署からシロあての電話であった。…ついに逮捕か……と思われたが違ったみたい(ホッ)。散歩中に拾った財布の持ち主が見つかり、その持ち主が河合荘へお礼にやって来るというのだ。あくる日、「お財布届けてくれて、ありがとうございました!」という黄色い声とともに現れたのは、小学生の少女・千夏だった。そこからシロにすっかり懐いてしまった千夏は、毎日河合荘を訪れるようになるが…。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






僕らはみんな河合荘 第6話 キャプチャ画像 まとめ

















































※千夏役、清水愛さん






◆第6話 原作先生描き下ろし4コマ漫画


yonkoma












◆ここまでの全話まとめ

第1話 キャラも背景も、絵が明るくて鮮やか!サトリナボイスの卑猥セリフ最高や・・・!

第2話 サークルクラッシャーさやかちゃん登場!律先輩も麻弓さんもめちゃくちゃ可愛いかったり、ところどころ下ネタ効いてたりと、楽しみどころ満載だった!

第3話 麻弓さんちょろいと思ったらギリギリセーフ!さやかちゃんマジ悪女!律先輩は早くも宇佐くんに脈アリ・・・?

第4話 律先輩ぼっちじゃなかった!宇佐くんの行動が裏目に…でも最後はなんだかいい雰囲気に!

第5話 本パワーでまた一歩仲良く!律先輩と宇佐くんの絶妙な距離感にニヤニヤが止まらない!



My Sweet Shelter

My Sweet Shelter
予約受付中!!



オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事