魔法科高校の劣等生 第6話 キャプチャ画像

第6話 “入学編VI”
あらすじ
 生徒会や風紀委員の活躍によって、ブランシュの襲撃は速やかに鎮圧されていく。敵の情報を得た達也は、深雪たちとともにブランシュが狙っているという図書館へ急ぐ。

 同じころ、図書館にある特別閲覧室では、テロリストが魔法大学の所蔵する機密文献にハッキングを仕掛けていた。同盟のリーダーである司甲(つかさ きのえ)から、彼らの手引きを命じられた紗耶香。言いつけに従いながらも、明らかな犯罪行為を前に心中は複雑で……。








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






魔法科高校の劣等生 第6話 キャプチャ画像 まとめ















































◆ここまでの全話まとめ

第1話 魔法の表現がカッコイイ!司馬兄妹の絆が早くも夫婦レベルですわ・・・!

第2話 司馬さんTUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

第3話 深雪ちゃん脱いで兄を誘惑とは…!今回も司馬さんの圧倒的な強さとよく動くアクションが気持ちよかった!

第4話 学園モノかと思ったら話がかなり大きな事に!司馬兄妹の親戚や、組織の名前が出てきたりと話が一気に膨らんできた!!

第5話 会長の熱い演説きた!これで勝つる!と思ったらガチテロじゃないですか!バトル展開で司馬さん大活躍の予感!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事