風雲維新ダイショーグン 第6話 キャプチャ

第六話 「大乱の重義、江戸鮮血開城!」
脚本 : 武田無我 , 佐藤大 絵コンテ : 羽多野浩平 , 渡部高志 演出 : 小野佑樹 作画総監督 : 西尾公伯

あらすじ
慶一郎と同じように鬼神を操ることのできる一ツ橋重義。彼こそ17年前に日本にやってきた黒船を焼き払い、徳川の体制を護った英雄であった。
現在はほかの有力者に疎まれ、半ば幽閉されている重義だが、徳川幕府の腐敗を前にある計画を実行に移す。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






風雲維新ダイショーグン 第6話 キャプチャ画像












































◆ここまでの全話まとめ

第1話 オババ含めみんなきょぬーすぎる!!バカっぽいけどロボのバトルは良い感じ!童貞ロボってなんだよwwww

第2話 ちはるちゃんロリBBAだと・・・!?&パンチラキタ━━(゚∀゚)━━!EDもしっとりしてて素敵だった!あれ、ロボは・・・??

第3話 開幕キマシ&スサノオ変形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!別形態も期待できそうで楽しみ!

第4話 スサノオが勝手に動いた!?&兵庫ちゃんサラシの下になんてものを・・・!!湯屋壊されすぎワロタwww

第5話 百助良い奴!&慶一郎生まれる前から呪いにかかってたのか・・・!そして霧子の夜這い接吻キタ━━(゚∀゚)━━!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事