エスカ&ロジーのアトリエ 第6話 EDカード

第6話 「おいしいデザートど~れだ?」
脚本:浦畑達彦 コンテ:田所修 演出:西村博昭 作画監督:冨谷美香

あらすじ
みなさんこんにちは!今日私たちはリンゴ園に来ています。
ところでみなさんは「摘果」ってご存知ですか?
これは、今なっている実の中から余分なものを摘み取って、残した実に栄養を行き渡らせることです。
でも摘み取ったものをそのまま捨てるのはもったいない…。そこで!何かに利用できないかな?と、みんなで考えることにしました!
せっかくだから最後まで美味しく食べてあげたいですもんね!さ~て、どう調理しようかな?








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






エスカ&ロジーのアトリエ 第6話 キャプチャ画像









































◆ここまでの全話まとめ

第1話 エスカがもふもふしっぽかわええ!水彩画風の絵柄や世界観がよくて、錬金のふんふーん♪できたぁー!もゲームを再現!!

第2話 ウィルベル良いキャラしてる!!前回よりもファンタジーしててエスカも大活躍だった!そしてロジーの過去になにかありそうな・・・?

第3話 遺跡でボス戦!まさかのエスカが最強とはwwww

第4話 しっぽを生成したら大パニック!支部長とデュークさんのケモミミは・・・!?

第5話 ルシルちゃん優秀なうえに可愛いくていい子!エスカ&ロジーもいい先輩や…けどなにやらロジーのトラウマが刺激されている様子…?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事