僕らはみんな河合荘 第7話 キャプチャ画像

第7話 おすすめの
脚本:古怒田健志 絵コンテ:室谷靖 演出:黒田晃一郎 作画監督:谷口繁則

あらすじ
とある夏の夜、河合荘に回ってきた回覧板。そこには、チカンの出没と注意を促す内容が書かれていた。本に夢中になるといつも周りが見えなくなる律を心配した住子は、しばらく下校中の読書を禁止したのだが、追い詰められた律は宇佐を護衛係に指名。そんな突然降ってきた配役を幸せを噛みしめながら仰せつかる宇佐には、当然拒否権など存在しないのであった。そして数日後チカンは逮捕され、いかにも晴れ晴れしく図書館に向かった律。時間も忘れ読書に没頭していた律が家路を辿っていると、物陰から不審な男が迫ってきて―。










77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






僕らはみんな河合荘 第7話 キャプチャ画像 まとめ

僕らはみんな河合荘 第7話 律先輩









































◆第7話 おまけマンガ


僕らはみんな河合荘 第7話












◆ここまでの全話まとめ

第1話 キャラも背景も、絵が明るくて鮮やか!サトリナボイスの卑猥セリフ最高や・・・!

第2話 サークルクラッシャーさやかちゃん登場!律先輩も麻弓さんもめちゃくちゃ可愛いかったり、ところどころ下ネタ効いてたりと、楽しみどころ満載だった!

第3話 麻弓さんちょろいと思ったらギリギリセーフ!さやかちゃんマジ悪女!律先輩は早くも宇佐くんに脈アリ・・・?

第4話 律先輩ぼっちじゃなかった!宇佐くんの行動が裏目に…でも最後はなんだかいい雰囲気に!

第5話 本パワーでまた一歩仲良く!律先輩と宇佐くんの絶妙な距離感にニヤニヤが止まらない!

第6話 JS幼女超かわえええ!シロさん相変わらず変態なのにとってもいい話だった!




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事