18

第七話 「情熱の忍者、血の新撰組」
脚本:福島直浩 絵コンテ:鎌仲史陽 演出:鎌仲史陽  総作画監督:福世孝明 作画監督:福世孝明、岩岡優子、飯飼一幸、案浦達也

あらすじ
呪いが解けたことを知った慶一郎は、百助とあいも変わらず街に繰り出していく。それを知った霧子とちはるは2人を追い詰めるが、そこへ霧子迎えに来たという霧子の幼なじみ、捨丸が現れる。捨丸の登場にやきもきする慶一郎。そんな最中、強敵・新撰組の強襲が!









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00












































◆ここまでの全話まとめ

第1話 オババ含めみんなきょぬーすぎる!!バカっぽいけどロボのバトルは良い感じ!童貞ロボってなんだよwwww

第2話 ちはるちゃんロリBBAだと・・・!?&パンチラキタ━━(゚∀゚)━━!EDもしっとりしてて素敵だった!あれ、ロボは・・・??

第3話 開幕キマシ&スサノオ変形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!別形態も期待できそうで楽しみ!

第4話 スサノオが勝手に動いた!?&兵庫ちゃんサラシの下になんてものを・・・!!湯屋壊されすぎワロタwww

第5話 百助良い奴!&慶一郎生まれる前から呪いにかかってたのか・・・!そして霧子の夜這い接吻キタ━━(゚∀゚)━━!

第6話 新選組メンバーが網タイツ美女軍団だと!?慶一郎の出番がまったくなかったでござる・・・!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事