僕らはみんな河合荘 第8話 キャプチャ画像

第8話「うれしぬ」
脚本:古怒田健志 絵コンテ:吉川博明 演出:サトウ光敏 作画監督:梶浦紳一郎・河野真貴

あらすじ:変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。『姉小路』というとても素敵な名札を渡されたあと宇佐の前に現れたのは、「まとも」からは数億光年も離れた場所にいらっしゃるバイト仲間だった。そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で偶然にもやって来てしまう。しかもその中には、見事なまでに高校デビューを飾った中学時代の霊感女・林がいて―。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






僕らはみんな河合荘 第8話 キャプチャ画像 まとめ










































宇佐くん役・井口祐一さん










◆第8話あらすじ予告漫画


yonkoma












◆『僕らはみんな河合荘』BD/DVD 第1巻 ジャケット公開!


B00J7IPTTI


僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]
予約受付中!!
Amazon限定版 第1巻
Blu-ray版 | DVD版
Blu-ray版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻 | 第7巻
DVD版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻 | 第7巻


◆ここまでの全話まとめ

第1話 キャラも背景も、絵が明るくて鮮やか!サトリナボイスの卑猥セリフ最高や・・・!

第2話 サークルクラッシャーさやかちゃん登場!律先輩も麻弓さんもめちゃくちゃ可愛いかったり、ところどころ下ネタ効いてたりと、楽しみどころ満載だった!

第3話 麻弓さんちょろいと思ったらギリギリセーフ!さやかちゃんマジ悪女!律先輩は早くも宇佐くんに脈アリ・・・?

第4話 律先輩ぼっちじゃなかった!宇佐くんの行動が裏目に…でも最後はなんだかいい雰囲気に!

第5話 本パワーでまた一歩仲良く!律先輩と宇佐くんの絶妙な距離感にニヤニヤが止まらない!

第6話 JS幼女超かわえええ!シロさん相変わらず変態なのにとってもいい話だった!

第7話 宇佐くんコスを見た、律先輩のリアクションかわえええええ!宇佐くん、昔からそんなポディションなのか・・・




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事