52

#8「私の望み」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00
























































◆ここまでの全話まとめ

《第1期》

第1話 キャラが色んな表情を見せてくれてとにかくかわいい!!CGと作画の融合もかなり頑張ってるなぁ

第2話 グループ名決定!!太もものカットが妙にエロス!!(GIFあり)公式で石鹸ネタwww

第3話 観客席ガラガラだけど感動のライブ回!!王道スポ根展開が熱い!!

第4話 ただでさえ天使の花陽ちゃんが眼鏡を外して大天使に!!ラストのにこちゃんが悪役すぎる!!

第5話 ニコちゃんなんという意識の高さ&あざとさ・・・!!EDもにこにーソロに!!

第6話 センター&リーダー論に決着!!PVのダンス演出凄すぎる!!

第7話 会長の妹ちゃんマジハラショー!!会長の過去も判明したけど学校が・・・!!

第8話 会長&副会長μ's加入の超感動回!!9人での1stシングルライブもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第9話 伝説のメイドはことりちゃんだった!!μ'sメンバーのメイド姿も可愛かったぞ!!

第10話 サービスカット満点の水着合宿回!!(GIFあり)真姫ちゃんセレブ&面倒くさいかわいい!!

第11話 豪雨のライブ映像凄かった!!だが倒れた穂乃果、エアメールが届いたことりちゃんはどうなる・・・!?(GIFあり)

第12話 ことり留学バレでほのか茫然自失…そして海未ちゃんの熱いムチ!!μ'sはどうなってしまうのか・・・

第13話 穂乃果パパ号泣の超感動の最終回!!この引きなら続編もありえるか!?(ライブGIFあり)

《第2期》

第1話 穂乃果が生徒会長・・・だと・・・!?ちょっと不穏な雰囲気だったけどやっぱり熱い展開に!作画も動きも良くて楽しかった!

第2話 合宿お風呂でユニット回キタ━(゚∀゚)━!μ'sメンバーの魅力をたっぷり見せるいい成長回だった!

第3話 μ'sとA-RISE初接触キタ━━(゚∀゚)━━!!A-RISE格好良すぎる!&μ'sの新曲も良すぎる!果たして予選通過できるか・・・!?

第4話 素晴らしいにこにー回!!妹達も登場してにこちゃんの努力がわかる良い話だった!ポスターの雑コラwww

第5話 スカート凛ちゃんかわぇぇええええ!!凛ちゃんの意外な&乙女な一面が見れて良い話だった!2年生抜きのμ'sも新鮮!

第6話 ハロウィン新曲ライブかわえええええ!インパクトを求め、メンバー内なりきりモノマネ、KISSや部活コスと小ネタ盛りだくさん!でもやっぱりそのままのμ'sが最高!

第7話 ダイエットに生徒会と大変な事が多いけど2年生組の絆が感じられる回だった!!かよちんおにぎりでかすぎワロタwwwしかし希の表情が不穏だ・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事