少女ファイト 日本橋ヨヲコ

日本橋 ヨヲコ『少女ファイト(11)特装版』予約開始
内容紹介
東京大会で春高進出を決めたものの、決勝戦では惨敗した黒曜谷高校。試合後、練から「辛かったら辞めてもいいんだよ」と言われ悩んだ学は、隆子を訪ね、練の本心を知る。自分の決意を手紙にしたためた学だったが、急遽練は全日本に召集され、ふたりはすれ違ったまま。そんな中、練は、全員が圧倒的な実力と精神力を兼ね備える全日本代表の合宿に参加。代表選手との紅白戦で打ちのめされた練は、学の気持ちに気付けたのだった。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






少女ファイト(11)特装版

少女ファイト(11)特装版
予約受付中!!
限定版 | 通常版

内容紹介
東京大会で春高進出を決めたものの、決勝戦では惨敗した黒曜谷高校。試合後、練から「辛 かったら辞めてもいいんだよ」と言われ悩んだ学は、隆子を訪ね、練の本心を知る。自分の決意を手紙にしたためた学だったが、急遽練は全日本に召集され、ふ たりはすれ違ったまま。そんな中、練は、全員が圧倒的な実力と精神力を兼ね備える全日本代表の合宿に参加。代表選手との紅白戦で打ちのめされた練は、学の 気持ちに気付けたのだった。


■ 「少女ファイト」第11巻特装版に作者デザインのマフラータオル

日本橋ヨヲコさんの漫画「少女ファイト」第11巻は6月23日発売予定。第11巻には特装版が用意され、マフラータオルが用意される。

マフラータオルは日本橋ヨヲコさんがデザイン。主人公が所属する黒曜谷高校女子バレーボール部「ストレイドッグス」のロゴと校章をあしらい、ユニフォームの紺色とアイボリーを生かしてアレンジしたデザインとなる。


via:少女ファイト(11)特装版




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事