ブレイクブレイド 第9話 EDカード

第9話「結界の守人」感想まとめ
あらすじ
 ついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く“大絶滅”への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。

 殺気立った民警たちの間を縫って、ともに戦う仲間を探す蓮太郎たち。そんな彼らの前で物騒な騒ぎが起きる……。








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ブレイクブレイド 第9話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆ここまでの全話まとめ

先行上映組 「映像はすげえ作画だった」「カットはかなり多かった」「梶さん人気で女の子多かった」

第1話 ツインテ幼女とちゅっちゅ&同棲とか羨ましすぎる!でも敵とか死体とか色々グロいぜ・・・!

第2話 幼女がグロひどいことに…延珠ちゃんは最初から好感度MAXじゃなかったのか…!EDカードに幼女成人漫画に定評のクジラックス氏がwwww

第3話 夏世ちゃんもナチュラルに押し倒しちゃう蓮太郎マジ幼女キラー!

第4話 蓮太郎の身体ってそうなってたのか!しかし延珠ちゃんの侵食率が・・・絶望的すぎる・・・

第5話 幼女スナイパー&蓮太郎ハーレム要員がまた1人追加!Hisasi氏エンドカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第6話 ティナと蓮太郎、遂に敵同士として対峙!OPアニメにも大きな変化が!延珠ちゃんオワタのか・・・?

第7話 やっぱり幼女ハーレムアニメじゃないか・・・!延珠ちゃんもティナも助かって良かった!保脇カワイソスwww

第8話 完全にティナ回!蓮太郎のハーレムは順調に育っている…と、思ったら幼女同士の百合、そういうのもあるのか!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事