33

第9話 「カボチャ、グローウィン!」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00











































◆ここまでの全話まとめ

第1話 ガガントス!!つぐみちゃんしょっぱい&意外と百合アニメ・・・!?雰囲気も作画も良くて面白かった!

第2話 アーニャかわええ!!&ほのぼの日常アニメすぎて癒やされた!愚民呼ばわりワロタwww

第3話 オックス先輩イケメン!!&キム先輩の優しい一面も見れたけど一体何をしたんだ・・・??めめちゃんの鳥頭っぷりやっぱりひどいwww

第4話 つぐみちゃんに恋愛フラグ・・・!?茜くん株上げ&ブルマが素晴らしい回だった!昼ドラみたいな相関図ワロタwww

第5話 水着にお風呂、そして超絶キマシ回!!ジャクリーン先輩もデレたキム先輩もかわええ!ニヤニヤが止まらない百合っぷりだった!

第6話 トンプソン姉妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!&キッドさんシャベッタァァァァァ!そしてソウルイーターっぽい殺伐感も出てきたような・・・?

第7話 マスターの笑えない冗談&眼力wwwアーニャさん置物好きすぎる!と思ったらエターナルフェザー先輩がぁああああああああ・・・!

第8話 シュタイン博士はブレないな・・・!!&エターナルフェザー先輩無事で良かった!つぐみはハロウィンまでにパートナーを決められるのか・・・?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事