01

第10話 「対決」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00














































◆ここまでの全話まとめ

第1話 七々々ちゃんも委員長もかわええ!!作画も良いし疾走感があって面白かった!七々々ちゃんPSO2やテラリアやっててワロタwww

第2話 学校すげぇえええ!!天災ちゃんランドセル似合いすぎィ!ダルクもメイドさんかわいい・・・のに・・・!謎解き要素増えて面白くなってきた!

第3話 今回のギミックもすごい!!・・・と思ったら部長ぉおおおおお!?天災ちゃんマジ有能だけどチョロい・・・!

第4話 天災ちゃん名探偵すぎる!!&重護まさかの人物で超展開・・・!父親からもラスボス臭がする・・・!

第5話 黒髪ツインテ天災ちゃんかわいい!!&姉御良い人じゃないか・・・!「ごめん七々々ちゃん」ってどういう意味だ・・・?

第6話 温泉回キタ━━(゚∀゚)━━!!影虎先輩良いキャラ&夕ちゃんのぞきとは変態すぎる・・・!怒った七々々ちゃんこわい・・・

第7話 雪姫姉さんかわええええ!!&彼氏居ない歴=年齢・・・だと・・・!?唐突な綺羅星ワロタwww

第8話 戦場先輩家賃滞納してるのかwwwしかし一体何者なんだ・・・?七々々ちゃん・・・(´;ω;`)

第9話 七々々ちゃんのバロスペシャルwww戦場先輩の事もわかって色々繋がってきた!・・・が、七々々ちゃんが消えた・・・!?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事