ジョジョの奇妙な冒険 第11話 キャプチャ画像

第11話「皇帝と吊られた男その2」感想まとめ
あらすじ:ポルナレフを庇い、敵スタンド攻撃の前に倒れたアヴドゥル。それを目の当たりにしたポルナレフは、ショックで冷静さを失っていた。そこにつけ込んだJ・ガイルはスタンド「吊られた男(ハングドマン)」で猛攻撃を始める。このままでは敗北必至と踏んだ花京院は、ポルナレフと共に逃亡をはかる。追撃してくるホル・ホースとJ・ガイルのコンビに苦戦を強いられながらも、ポルナレフたちは本体を探り当てることで反撃の糸口をつかもうとするが…!?








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ジョジョの奇妙な冒険 第11話 キャプチャ画像 まとめ










































※バレ注意








※アニメーター、イラストレーター。有限会社スタジオラインの元代表取締役社長・横田守氏







◆メディコス・エンタテインメント『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 68.空条徐倫(荒木飛呂彦指定カラー)』予約開始!















◆ここまでの全話まとめ

第1話 30分とは思えない濃密さ&勢い!!スタンドの表現も動きも良い感じ!期待を裏切らない出来で面白かった!

第2話 思ったより進行スピードゆっくり!EDは演出上の狙いでBGM曲で正規EDは3話からとのこと!

第3話 ED主題歌はThe Banglesの“Walk Like An Egyptian”!承太郎のスタンド命名、そしてDIOを倒す旅へ出発!

第4話 機内戦闘結構グロい!ポルナレフも登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第5話 アブドゥル vs ポルナレフ戦キタ━(゚∀゚)━! ペットショップもさりげなく登場!!

第6話 マヌケは見つかったようだなキタ━(゚∀゚)━!密航少女(CV:釘宮理恵)に名前が!タバコのシーンはなんとなく規制したようなしてないような…

第7話 アンのシャワーシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!荒ぶるナレーションワロタwwwエテ公の喫煙シーンには規制無いのか・・・

第8話 ポルナレフのタマキン危機一髪!ネコドラくんはやっぱり改変!花京院は裏切り者なのか…?

第9話 レロレロレロレロレロレロレロレロ…あのケーブルカー、現地にも実際あるのか!ポルナレフの宿敵情報も判明!

第10話 アブドゥルさぁぁぁぁあああん!!ホル・ホース、J・ガイル登場!ポルナレフの男泣きに胸が締め付けられるZE・・・!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事