01

第10話「空想フォレスト」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00









































◆ここまでの全話まとめ

第1話 エネちゃんのシャフ度キタ━(゚∀゚)━!EDカッコイイ!原作未読組はには分からない事がちょっと多いかも・・・

第2話 モモちゃんアホの子かわいい!!けどなかなか重い過去が・・・キドも出てきて段々話が繋がっていきそう!

第3話 マリードジっ子すぎかわええ!!&能力使う演出かっこええ!1話と繋がってこれからどうなるのか更に気になる!

第4話 ヒヨリちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&ループ怖い・・・!ヒビヤの「ざまあみろよ」格好良かった!

第5話 シンタローギャグ演出多くてワロタwwwメカクシ団の過去話を聞けたことで、登場人物同士が更に繋がってきそうだ!!

第6話 閃光の舞姫エネ様かっけええ!!こんな青春があったのか・・・!そして遥どうなってしまうん・・・??

第7話 貴音こうやってエネになったのか!!&カノが黒い・・・!アザミも登場して化け物の話とも繋がってきた・・・?

第8話 ロリキド&マリーのくしゃみかわええ!!と思ったらEDの最後に全部持っていかれた・・・!

第9話 CGのOPびっくりした・・・!!&アヤノちゃん良いお姉さんや!やっぱり黒幕って・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事