魔法科高校の劣等生 第11話 キャプチャ画像

第11話「九校戦IV」感想まとめ
あらすじ:九校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。

 それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功する。そこで、達也から術式に無駄があると指摘された幹比古は激しく動揺。吉田家が長年に渡って改良してきた技を、一度見ただけで理解したという達也に驚愕する。

 そして翌日、この一件は伏せられたまま九校戦の幕が上がる。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






魔法科高校の劣等生 第11話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆後期OP / ED主題歌情報なども公開!





魔法科高校の劣等生 第2クール OP

grilletto [CD+DVD/期間限定盤]
GARNiDELiA
1620円
発売日 2014/07/30

話題の新人GARNiDELiAのセカンドシングルは、TVアニメ『魔法科高校の劣等生』7月クールのOP主題歌に決定! GARNiDELiAらしいソリッドなデジタルロックに仕上がっている。 期間限定盤は、「grilletto」(TV Size ver.)を追加収録。DVDには「魔法科高校の劣等生」オリジナル映像を収録。







◆ここまでの全話まとめ

第1話 魔法の表現がカッコイイ!司馬兄妹の絆が早くも夫婦レベルですわ・・・!

第2話 司馬さんTUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

第3話 深雪ちゃん脱いで兄を誘惑とは…!今回も司馬さんの圧倒的な強さとよく動くアクションが気持ちよかった!

第4話 学園モノかと思ったら話がかなり大きな事に!司馬兄妹の親戚や、組織の名前が出てきたりと話が一気に膨らんできた!!

第5話 会長の熱い演説きた!これで勝つる!と思ったらガチテロじゃないですか!バトル展開で司馬さん大活躍の予感!

第6話 なぜそこで司馬兄妹の裸wwwwエリカやレオがバトルで大活躍!桐原さん悪い人じゃなかった!

第7話  遂に入学編が完結!あっちでもこっちでもラブラブ!そしてクリムゾンプリンスもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第8話 司馬さん技術者としても超優秀なうえに軍とも繋がってるとは…!エリカのブルマや深雪ちゃんのコスプレも可愛かった!!

第9話 司馬さんパパ登場!美月と幹比古に恋愛フラグ…!?しかしなんて気になる引きなんだ…!

第10話 お風呂サービス回キタ━(゚∀゚)━!もうみんなレズになっちゃえばいいじゃん(提案)深雪ちゃんはお兄さまが恋愛対象じゃない・・・だと!?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事