01

第11話「愛憎のエレジー」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00

















































◆ここまでの全話まとめ

第1話 初回からかなでちゃんに超展開起こりすぎィ!!コンクールに向けてどう動くかが楽しみ!

第2話 ギスギスモード解消!学園の妖精とは…?そして次回は3話目にして急展開クル━━(゚∀゚)━━!?

第3話 天音学園の内部すげぇえええええ!!&天宮積極的すぎる・・・!前作の火原や南楽器店も登場して感慨深い・・・!

第4話 至誠館・神南高校メンバー紹介回!各キャラそれぞれにフラグが…!?コンクール1回戦の相手も決定!

第5話 プールイベントキタ━━(゚∀゚)━━!&至誠館の演奏素晴らしかった!!しかし星奏に負けフラグ立ってるんだが大丈夫か・・・??

第6話 律の腕のケガがついにバレる!そして響也のイライラが遂に頂点に…!

第7話 千秋努力家で格好良い!!響也を励ますかなでちゃん天使だった!火積のエプロン姿www

第8話 神南高校の演奏美しい・・・!!星奏も宇宙に行ってしまう程の素晴らしい演奏だった!千秋パパン厳しいけどええ人や・・・

第9話 冴香様美しい&冥加のトラウマをえぐってくるとは・・・!!アレクセイかなでちゃんに何かするつもりなのか・・・?

第10話 月森キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!神南の二人の励ましや至誠館の応援も熱かった!ファイナルどうなるんだ・・・!?



金色のコルダ Blu-ray BOX(初回限定版)

金色のコルダ Blu-ray BOX
(初回限定版)
予約受付中!!
豪華版
BD-BOX | DVD-BOX
通常版
BD-BOX | DVD-BOX




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事