アゲイン!! 団長 早見あかり

久保ミツロウ『アゲイン!!』ドラマ版の団長役は元ももいろクローバー・早見あかりさんに決定








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






アゲイン!! 団長 早見あかり

アゲイン!! 団長 原作絵

「アゲイン!!」団長役は早見あかり!着想時からの夢叶う

久保ミツロウ原作のTVドラマ「アゲイン!!」にて、ヒロインとなる応援団の女団長・宇佐美良子役を早見あかりが演じると発表された。また監督は「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男が務める。

早見あかり演じる宇佐美は、凛とした美少女だが、真面目で堅物で要領が悪い応援団の女団長。
その特異な存在感のせいで、全校生徒から煙たがられている人物だ。
久保は早見あかりがももいろクローバーを脱退したとき、女優を目指す彼女を応援したいという気持ちから、早見が演じているような気持ちで宇佐美団長を描いていたという。
「それから3年後、夢が叶いました!ありがとうございます!早見さんを迎えに来れて本当に本当によかった」と語り、早見も「久保ミツロウさんが団長宇佐美をわたしに当て書きして下さったというのをお聞きして、その役を演じることが出来て、とても嬉しく思います」とコメント。
同時に「期待にこたえられるかという不安もありますが、楽しんで撮影が出来たらいいなと思います」と意気込みを見せた。


(続きはソースで)

早見 あかり

(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優、タレント。アイドルグループ・ももいろクローバー(元・ももいろクローバーZ)のメンバーであった。愛称は、あかりん[1]。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。






































































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事