ブレイクブレイド 第11話 キャプチャ画像

第11話「ラスト・スタンド 要害堅固」感想まとめ
脚本:十川誠志、谷村大四郎 絵コンテ:アミノテツロ、羽原信義 演出:アミノテツロ、羽原信義、髙橋秀弥
キャラ作画監督:乘田拓茂、小林千鶴、松川哲也 メカ作画監督:前田明寿、立山信也、朴性厚、松村拓哉
あらすじ:ジルグの死がライガットの心を冥【くら】く塞ぐ【ふさ】。ボルキュス大隊の脅威が迫り、市民の避難が続く王都。ライガットの生還を信じるシギュンは巨大石英を調達、デルフィングの新兵器を鍛え上げる。要塞と化したビノンテンに、ついに開始された総攻撃。そのさなか、デルフィングを最終形態へと変貌させるべく、ライガットは決戦のただ中へと突貫する!









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ブレイクブレイド 第11話 キャプチャ画像 まとめ




































OP主題歌担当:佐咲紗花さん


ED主題歌担当:結城アイラさん
















◆ここまでの全話まとめ

第1話 TVで見てもやっぱり面白い!泥臭い肉弾戦のロボバトルも見応えあるし、主人公機の初起動はやっぱり燃える!!

第2話 シギュンの寝姿セクシーすぎる!クレオはあのワガママボディで12歳…だと…!?

第3話 ライガットとゼスが対面!ライガットのゴゥレムの性能の高さが顕著に現れた回だった

第4話 戦場で人の死と向き合い、迷いの中でライガットが決意!ゼスって◯持ちなのね!

第5話 デルフィング第3形態の重装甲っぷりからのパージがたまらん!ライガットとゼスの、手に汗握る戦いが超熱かった!

第6話 きょぬー12歳が金髪人妻を全裸にさせる事案が発生!クレオのワガママボディがやっぱりけしからん!そしてジルグも登場!

第7話 トゥル将軍・・・!!シギュンの人妻ツンデレな魅力も爆発!フルチンとか陰嚢とかそんなワード出過ぎwwwwww

第8話 25歳は女の子!戦闘に突撃してくるデルフィングかっちょいい!ジルグの演技迫真すぎんよー!

第9話 ライガットがロボアニメ主人公らしい独断専行!ボルキュス将軍戦闘狂すぎるZE・・・!

第10話 ジルグ無双KAKKEEEEE!でもぉぉぉぉぉおお!ロボバトルの殺陣が超迫力回!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事