01

第11話「大切な友達。」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00












































◆ここまでの全話まとめ

第1話 藤宮さん可愛いけど抱えてる事情が重い!背景やキャラが淡い絵柄で、男女ともにキャラが可愛ええええ

第2話 好感度振り出しに戻ったけど、休日デートとか超進展!記憶の壁はあるけど、2人で乗り越えていけそうな前向きな展開でよかった…!

第3話 将吾正論ズバズバ言うけど良い奴!!藤宮さんも記憶が少し戻ったりで前進してる!けどなにやら不穏な雰囲気・・・

第4話 初めてのけんか・・・だけど微笑ましい!!長谷くんも将吾もイケメンや・・・!そして藤宮さんに女の子の友達クル━━(゚∀゚)━━!?

第5話 沙希ちゃん不思議キャラだけどめっちゃ良い子!!女の子同士のデートもあって藤宮さんにも変化が・・・!長谷くんストーカー化www

第6話 藤宮さんママとの密会で、記憶についての重要過去話を知ることに!ついに2人の仲も屋上だけでなく教室で会話できるまでの仲に進歩!

第7話 誕生日に藤宮さんの手作りクッキーなんて羨ましすぎる!!そして月曜日なのに長谷くんの事を完全に忘れてないだと・・・!?

第8話 海に来たのに水着シーンが無いなんて・・・!&藤宮さん完全に恋してる!!しかし新キャラ登場でまた一波乱ありそうな予感・・・??

第9話 将吾小学生の時からイケメン!!&席替えで藤宮さんと隣になるとか奇跡!しかし九条君登場でうわぁあああああああああ

第10話 沙希ちゃん意外と勘鋭い!&突然のプロポーズ!そして藤宮さんと九条君小6の時に付き合ってた疑惑が出るくらいの仲だっただと・・・!?



一週間フレンズ。(6)

一週間フレンズ。(6)
予約受付中!!
第1巻 | ■第2巻 | ■第3巻
第4巻 | ■第5巻 | ■第6巻




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事