弱虫ペダル 第36話 キャプチャ画像

第36話「最強最速」感想まとめ
あらすじ:スプリントラインまで残り100m。御堂筋との激闘の中で〝箱根の直線鬼〟として覚醒した新開に対し、御堂筋もすべての力を解放する!








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






弱虫ペダル 第36話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆ここまでの全話まとめ

第1話 節約のために自転車でアキバに行く坂道はオタクの鑑!男キャラ多いけど女の子も可愛いし、話もテンポよくて面白い!!

第2話 坂道vs今泉バトルスタート!幹ちゃんのアドバイスで逆転勝利のチャンスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

第3話 今泉くんとの対決に決着!坂道の強さの理由も明らかに!そして鳴子登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第4話 いきなりガンプラアニメ&今泉くんの私服センス残念でワロタwww鳴子は典型的大阪人キャラでいいやつだ!!

第5話 遂に自転車に入部!Cパートで神アニメ『ラブ☆ヒメ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第6話 坂道くんがハイエースされちゃうぅぅぅう → からのロードバイクデビュー!レースはまだまだこれからだ!

第7話 ロードバイク坂道の猛追撃開始!面白GAIJINが監督だと!?

第8話 鳴子いい奴すぎる…そして坂道くんのケイデンス数が早くもハンパじゃないレベルに!!

第9話 坂道超頑張った!そして寒咲さんマジヒロイン!今泉 vs 鳴子の勝負にも決着!

第10話 巻島先輩のピークスパイダーっぷりが、アニメで見るとよりダイナミック!御堂筋翔のCVは遊佐浩二さんに決定!!

第11話 3年生だけで予選通過とかSUGEEE!Cパート → 提供の流れ神すぎるwwwww

第12話 巻島先輩いい人&カッコ良すぎ!CMとか提供とかネタ仕込みすぎだろwwww

第13話 新OP&EDキタ━(゚∀゚)━!提供の筋肉ネタ卑怯すぎるwwwww

第14話 山岳と坂道って…最高の組み合わせじゃん!(意味深)ついに2年生にもスポットが当たるのか・・・!?

第15話 2年生組ついに活躍!提供遊びすぎだろwwwww

第16話 小野田くん成長してた!今泉くんはもう完全にオタク色にwwwww

第17話 小野田くんは最後尾になってからが本番!2年 vs 1年のレースの決着は・・・!?

第18話 ワカメ先輩デレた!Cパートの今泉くんは完全に小野田くんと同士にwwww

第19話 久しぶりに寒崎さん登場!・・・と思ったらラスト提供でwwwww

第20話 真波の幼馴染委員長ちゃんかわええ!巻島先輩宅が豪邸すぎ&私服センスエキセントリックすぎっしょ!!

第21話 金城&福富の過去回!この2人ホントに高校生かよ・・・シブすぎる!!

第22話 御堂筋のSEが人間の音してないwwwwついにインターハイ開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第23話 泉田の筋肉キャラ強烈すぎる!ジャージを脱ぐ姿がまさに や ら な い かwwwww

第24話 泉田神回wwwシャワーサービス、野獣の眼光、筋肉と会話・・・アンディとフランクも提供で最高に輝いてた!

第25話 リザルトラインまでの長い戦いにについに決着が!!3人とも熱すぎんよ・・・!2年生組のライン会話になってないのに通じあっててワロタwww

第26話 新OP・ED良い感じ!&ついに舞台は山へ!!東堂安定のウザさwwwしかし小野田くんがぁああああああ・・・!

第27話 巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃーん!!我慢してる巻島先輩めっちゃ悔しそう・・・小野田くんはここからどう追い上げるのか・・・!?

第28話 坂道くんSUGEEEEE!衝撃的にキモい提供絵からの、神がかったEDカードワロタwwww

第29話 巻島 vs 東堂、待望のバトルがめちゃくちゃ熱くて感動!そして総北・箱学で新たなバトルがスタート!また神EDカードが来てしまったのか・・・!

第30話 攻める荒北面白い&かっこええ!!今泉君も覚醒して熱い!・・・と思ったらまさかの人物登場で勝負の行方がわからない展開に・・・!!

第31話 金城・福富・御堂筋の勝負に衝撃の結末!そして田所さんにアクシデント…!?提供に進撃の御堂筋くんワロタwwww

第32話 EDカードのスク水が透ける!インハイ2日目スタートするも、田所さんの異常が試合に影響・・・!いきなり絶体絶命!

第33話 坂道&田所さんのヒメヒメ輪唱デュエットに腹筋崩壊不可避wwwwEDスク水に委員長ちゃん追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第34話 新開さんマジイケメンすぎる!あの御堂筋が一気に小物化!提供絵が完全にホモアニメwwwww

第35話 御堂筋だけじゃなくて新開さんも完全に妖怪!Cパートで今泉くんヒメヒメデビュー&提供目からレーザーワロタwwww





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事