棺姫のチャイカ 第11話 キャプチャ画像

第11話『偽りの姫君』感想まとめ
脚本 : 土屋理敬 絵コンテ : 寺岡厳 演出 : 三浦陽、池添隆博 作画監督 : 大城勝 徳岡紘平 新井伸浩
あらすじ:突如襲いかかってきたアカリに奈落へと蹴り落とされるトール。
そんな彼を助けたのは、ヴィヴィとともに要塞内に潜入していたジレット隊のズィータだった。トールはチャイカ救出のため、航天要塞からの脱出手段を探す彼女たちとしばし手を組むことに。
一方、蒼いヴェールを纏った妖艶な少女・レイラはチャイカに告げる。
「あなたはまだ知らない。自分が何のために生きているのか、何のために生まれてきたのか。それを知った時、あなたは心底から……絶望できるわ」









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






棺姫のチャイカ 第11話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆ここまでの全話まとめ

第1話 チャイカちゃんの喋り方かわいくて癖になる!キャラかわいくてアクションも良く動くぞ!

第2話 バトルアクションがよく動く!妹ちゃんとチャイカの “チャイカ” なやりとりが印象的だった!

第3話 ギィとチャイカの正体はいったい・・・?謎の女騎士っぽいキャラも登場!オルトロスや装甲車とかのビジュアルや世界観もあらためていい雰囲気だ…!

第4話 助けてくれた女騎士の正体が二転三転!チャイカのお風呂やアカリの嫉妬も可愛くて、3人のバトルの息もぴったりだった!

第5話 紅&白チャイカの下着姿キタ━(゚∀゚)━!トール達のネバネバとか拷問ワロタwwwいい引きすぎて次回が気になる!

第6話 紅チャイカもトールにご執心!気合の入った戦闘シーンも見応えあってカッコ良かった!!

第7話 妄想&ぷんすかチャイカ超かわええ!早くもチャイカルートでラブコメ開幕の予感・・・?

第8話 黄色チャイカ登場!?顔真っ赤なチャイカかわええ!トールとアカリはなんだかんだでチャイカに甘い!

第9話 トールやアカリの幼少時代の姿が!記憶が燃料…これは何かのフラグですね…!

第10話 新たな色違いチャイカの予感…!?アカリ洗脳までの流れは、薄い本がとっても厚くなりそうな展開だった!




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事