01

第十一話 「鬼神導きて、運命を別つ!」
脚本:福島直浩 絵コンテ:羽多野浩平 演出:羽多野浩平 総作画監督:福世孝明 作画監督:西尾公伯、松本文男、福世孝明








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00





























◆ここまでの全話まとめ

第1話 オババ含めみんなきょぬーすぎる!!バカっぽいけどロボのバトルは良い感じ!童貞ロボってなんだよwwww

第2話 ちはるちゃんロリBBAだと・・・!?&パンチラキタ━━(゚∀゚)━━!EDもしっとりしてて素敵だった!あれ、ロボは・・・??

第3話 開幕キマシ&スサノオ変形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!別形態も期待できそうで楽しみ!

第4話 スサノオが勝手に動いた!?&兵庫ちゃんサラシの下になんてものを・・・!!湯屋壊されすぎワロタwww

第5話 百助良い奴!&慶一郎生まれる前から呪いにかかってたのか・・・!そして霧子の夜這い接吻キタ━━(゚∀゚)━━!

第6話 新選組メンバーが網タイツ美女軍団だと!?慶一郎の出番がまったくなかったでござる・・・!

第7話 スサノオ新形態かっこええ!!&捨丸残念キャラだけどイケメン!新撰組完全に悪役や・・・

第8話 霧子の亀甲縛りけしからん!!スケベ愛パワーの大きさwww龍馬のフルベッキの呼び方アカンwww

第9話 百助ちはるにアタックキタ━━(゚∀゚)━━!&霧子がついにスサノオに!スサノオ豪天雷神格好良い!けどこれは一体・・・!?

第10話 埋火ちゃん海賊なのに船酔いwww&慶一郎倒れたままだが大丈夫か・・・!?そしてここでも沖田総司は病弱なのか・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事