01

第11話「通り過ぎる風」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00





















































◆ここまでの全話まとめ

第1話 まさかのおねショタ・・・だと・・・!?世界観が素敵&ギャグもあって面白かった!EDのキャスト紹介斬新でワロタwww

第2話 雨を降らせるシーンと曲が( ・∀・)イイ!!早くもNHKアニメにありそうないい最終回だった…!

第3話 陛下実はすごい良い奴!!&ニケの余興も見事だった!すっかりバカップルでニヤニヤが止まらない・・・!

第4話 ニケとリビの結婚にたな障害発生!ニケが超男前だったけど、そこにもまた策略が…!

第5話 ようやくリビが素直に・・・!!&リングと虹の演出綺麗だった!そして修羅場クル━━(゚∀゚)━━!?

第6話 リビの女装似合ってる!!&バルドのせいでリビブチギレ・・・一体過去に何があったんや・・・

第8話 ニケの頑張りでやっと仲直り!!バルドなんだかんだでリビ思いで良い話だった!ニール実況すんなwww

第9話 雨の公国でのリビとニールの扱いワロタwww&ちゅーキタ━━(゚∀゚)━━!!良い2828回だった!けど、キトラの視線が怖い・・・

第10話 ババ様TUEEEEEE!!&超シリアス展開だけどニケとリビの相思相愛っぷり熱い!2人ともどうなってしまうんだ・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事