01

第24話「審判 JUDGEMENT」







77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00


















































◆ここまでの全話まとめ

第1話 ロボアニメテンプレ × 歴史ネタの設定がカオスすぎる!「是非もなし」は今後も連呼されそうな予感・・・?

第2話 ひょんなことからジャンヌが蘭丸に!市姫の登場とタロットカードの「恋人」の意味は・・・?

第3話 ヒミコちゃんなんという策士幼女!歴史ネタとかところどころツッコミどころ多すぎるwwww

第4話 クーリングオフにウェディングドレスにケーキ入刀www相変わらず設定ぶっ飛びすぎワロタwww

第5話 親父どのぉぉぉぉぉおお…カエサル強キャラだけど変態臭がwwwww

第6話 信長が親父殿の葬式めちゃくちゃにしたと思ったら信勝&ヒミコちゃんがぁあああああああああ

第7話 暑苦しいノブナガ vs シンゲンの戦いがJAM ProjectのBGMでさらに熱く!卑怯すぎるカエサルさんの騎士道とはいったい・・・

第8話 ジャンヌちゃんのヒロインパワーでロボがパワーアップ!ヒミコも復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第9話 ヒミコの誘惑方法ワロタwwwノブナガ側にも新しいロボが登場!!

第10話 まさかの猿つながりで孫悟空wwwwヒデヨシの意外なノブナガへの思いと、それを知っていたノブナガの関係性が良かった!

第11話 ノブナガ&ジャンヌがカエサルに完全敗北…だがまさかの次の戦いの舞台が…!

第12話 カエサルのとの茶会で交渉は以外な方向に…また光秀に闇堕ちフラグが立ってしまったのか…!?

第13話 光秀と市姫の関係がせつない…!ついに東と西の全面対決の予感!!

第14話 新OP/EDにカエサル&ケンシンとの共闘と熱い展開!でもジャンヌが…

第15話 ジャンヌヒロインすぎる!!拷問や村人のやられ方がかなりえぐかった・・・&カエサル味方なのが意外と心強い!

第16話 ノブナガとジャンヌ無事救出!!しかしカエサルとミツがぁあああああ・・・!ヒミコも大丈夫だろうか・・・

第17話 ヒミコがジャンヌに宣戦布告!!しかしヒミコの運命辛すぎる・・・!カエサルの励まし方容赦無さすぎwww

第18話 アレクサンダー強すぎる!ヒデヨシの生死はいかに…ミツヒデも離反フラグ確定なのか…!?

第19話 黄泉平坂でまた一歩成長、これでアレクサンダーと戦えそう!!&ダヴィンチなに煽ってるの・・・!そしてケンシンの安否は・・・?

第20話 アーサー王女だったのか!!&ヒデヨシ無事で良かった!カエサルこのまま敵になってしまうん・・・??

第21話 ダヴィンチのジョジョ立ちワロタwww・・・けどカエサルとイチヒメがぁああああああああ!ミツヒデ立ち直れるのかこれ・・・

第22話 ついにミツヒデの本能寺ゲージが臨海突破!!ヒミコちゃんも本当にギリギリになってきた・・・

第23話 ケンシン生きてたぁあああ!!&ヒミコちゃん・・・(´;ω;`)そしてジャンヌがついに救世王を宣言をしたが・・・?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事