ブラック・ブレット 第12話 キャプチャ画像

第12話「クライシス・ポイント」感想まとめ
あらすじ:命令違反の罪を免れる代償として、蓮太郎は単身、絶望的な戦力差を覆す起死回生の策に身を投じる。その策とは、不死身のアルデバランを守る長距離狙撃ガストレア・プレヤデスの撃滅。誰の助けもないガストレアとの孤独な戦いの中、傷つき倒れた彼を救ったのは、ほかならぬ宿敵だった。不本意ながらも彼の助けを得て、プレヤデスを倒した蓮太郎。しかし、延珠たちのもとに戻った彼を、予想以上の惨状が待っていた――。








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ブラック・ブレット 第12話 キャプチャ画像 まとめ



















































※朝霞役・水瀬いのりさん
















◆ここまでの全話まとめ

先行上映組 「映像はすげえ作画だった」「カットはかなり多かった」「梶さん人気で女の子多かった」

第1話 ツインテ幼女とちゅっちゅ&同棲とか羨ましすぎる!でも敵とか死体とか色々グロいぜ・・・!

第2話 幼女がグロひどいことに…延珠ちゃんは最初から好感度MAXじゃなかったのか…!EDカードに幼女成人漫画に定評のクジラックス氏がwwww

第3話 夏世ちゃんもナチュラルに押し倒しちゃう蓮太郎マジ幼女キラー!

第4話 蓮太郎の身体ってそうなってたのか!しかし延珠ちゃんの侵食率が・・・絶望的すぎる・・・

第5話 幼女スナイパー&蓮太郎ハーレム要員がまた1人追加!Hisasi氏エンドカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第6話 ティナと蓮太郎、遂に敵同士として対峙!OPアニメにも大きな変化が!延珠ちゃんオワタのか・・・?

第7話 やっぱり幼女ハーレムアニメじゃないか・・・!延珠ちゃんもティナも助かって良かった!保脇カワイソスwww

第8話 完全にティナ回!蓮太郎のハーレムは順調に育っている…と、思ったら幼女同士の百合、そういうのもあるのか!

第9話 彰磨兄カッコイイ・翠ちゃん猫耳かわええ!蓮太郎と木更さん、なんだかいい雰囲気やん!

第10話 延珠ちゃんとティナの将来の夢がwww青空教室の生徒までハーレム要員に!と思ったら超鬱展開に・・・そしてモノリスも・・・

第11話 ナース帽被った延珠ちゃんきゃわわ!影胤たちの再登場で、奇妙で最強そうなトリオが結成されてしまった!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事