ノーゲーム・ノーライフ 第12話 キャプチャ画像

第12話 収束法《ルール・ナンバー10》感想まとめ
脚本:花田十輝 絵コンテ:いしづかあつこ / 渡邉こと乃 演出:渡邉こと乃 作画監督:大舘康二 / 濱田邦彦
あらすじ:一時的に物理限界を超える身体能力を得ることのできる血壊を発動させたいづなに対し、為す術もなく逃げ回ることしかできない空たち。全ての攻撃が見切られ、例え行動を先読みし放った避けようない銃弾であっても、そのでたらめの身体能力によって避けられてしまう。打つ手なしの状況の中で、ついにいづなの銃口が空と白を捉える。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ノーゲーム・ノーライフ 第12話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆ここまでの全話まとめ

先行上映組 「製作は順調、現時点では最終話のダビング作業に」松岡くん「収録中の僕はまさしくノーライフでした」

第1話 幼女縞パンキタ━(゚∀゚)━!ゲームの心理的な駆け引きが見応え合って、今後はどんな戦いが繰り広げられるか楽しみ!

第2話 ガチ心理バトルからのサービス&ギャグ展開ワロタwwww空は性欲があり余る健全なスケベ男子だったか・・・!

第3話 たけしの挑戦状・逆転裁判・ジョジョパロキタ━(゚∀゚)━!そしてかわいいは正義!冷静な駆け引きだけじゃなくて、結構勢いまかせな心理戦も面白い!

第4話 ステフはいてない!クラミーキャラ崩壊!王爆誕で目標も決定!

第5話 ステフの犬耳・犬尻尾なうえに、どんどん裸に!ジブリネタもガッツリ!

第6話 兄弟キスにま☆ことかサービスいっぱい & 後半は命懸け知恵バトル!ゆかリールもかわいいし、スカイリムネタもwwww

第7話 ステフがドラちゃんに!ゲームなくても面白い!もしかして空白の兄妹の関係って・・・?

第8話 東部連合を追い詰めたと思ったら超急展開!EDの音声演出がホラーっぽくてびっくり・・・!

第9話 空がどこに行ったかの謎解き回!空白の絆はやっぱり凄い!予告のバハムートラグーンネタはみんなのトラウマなんですからああああああああ

第10話 クラミーとフィールの意外な関係性が明らかに…そして親睦を深めるにはやっぱりお風呂タイム!まさかのFFTアグリアスさんネタもwww

第11話 特殊OPから気合入りすぎ!ゲームのアクション描写もダイナミック!パロディや駆け引きも面白いだけじゃなくて、サービスシーンもばっちり!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事