01

第12羽 「君のためなら寝坊する」
脚本:橋本裕之 絵コンテ:橋本裕之 演出:橋本裕之 作画監督: 木宮亮介、兵渡勝








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00
























































◆TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』メインキャストの佐倉綾音・水瀬いのり・種田梨沙・佐藤聡美・内田真礼らより最終第12羽アフレココメントが到着










◆ここまでの全話まとめ

第1話 ラビットハウスに行って癒やされたい!!可愛すぎて30分があっという間だった!リゼちゃんのラテアートSUGEEEEEE!

第2話 甘兎庵和風な喫茶店で素敵!!千夜ちゃんの抹茶ラテアートもすごい・・・!みんなの作ったパンカオスすぎワロタwww

第3話 ハイテンションシャロちゃんかわええ!!&お風呂シーンキタ━━(゚∀゚)━━!ココアちゃん寝相悪すぎワロタwww

第4話 コーヒー占いしてほしい!!千夜ちゃん、シャロちゃんに対してだけは鬼畜や・・・!町の国際バリスタ弁護士www

第5話 リゼちゃん他の制服も似合っててかわええ!!サービスシーンも多くて良いリゼちゃん堪能回だった!チノパパも素敵すぎる・・・!

第6話 青山ブルーマウンテンさん神出鬼没すぎィ!!ラビットハウスの制服のマヤ・メグちゃんや女の子らしいリゼちゃんかわいかった!

第7話 シャロちゃん家バレ!!&ココアちゃん意外とパズルの才能ある・・・!シャロちゃんのぱんつは白か・・・

第8話 水着回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!&ココアちゃん雰囲気ブレイカーすぎる・・・!千夜ちゃんの昇天ペガサスMIX盛りワロタwww

第9話 リゼちゃん演技力ぱねぇ!&チノちゃんええ子や・・・!おじいちゃんがティッピーになった原因ってココアちゃん・・・!?

第10話 妹喫茶行きてぇええええええええ!!&チマメ隊のスク水に青ブルマさんの水着まで・・・!濡れティッピーワロタwww

第11話 ココアサンタ大天使!!ラビットハウスも大繁盛で素敵なクリスマスだった!シャロちゃん今までどんなクリスマス過ごしてたんや...





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事