エスカ&ロジーのアトリエ 第12話 EDカード

第12話「私たちの約束です!」感想まとめ
脚本:浦畑達彦 コンテ:中山岳洋 演出:村田尚樹 作画監督:大高雄太、嵩本 樹
あらすじ:未踏遺跡で出会った女の子――フラメウちゃんを助けに、私たちは再び遺跡に向かいました。
でも、前回と様子が違って、遺跡は壊れかけててびっくり!早くここからフラメウちゃんを解放してあげないと…!
そう思って必死に呼びかけるけど、フラメウちゃんは私たちの言葉を聞いてくれません。
それにこの前みたいに襲ってきて…!?お願いフラメウちゃん!私たちの言葉を聞いて! 私たちはあなたのことを助けたいの―――!!









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






エスカ&ロジーのアトリエ 第12話 キャプチャ画像 まとめ



























ゲーム『シャリーのアトリエ』&アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』完成記念発表会より(レポ記事はこちら












※アウィン役・赤羽根健治さん






※ソール役・松原大典さん


※ED主題歌担当・霜月はるかさん


※カトラ役・うのちひろさん


※月刊電撃マ王『エスカ&ロジーのアトリエ』連載中・阿倍野ちゃこ氏











◆ここまでの全話まとめ

第1話 エスカがもふもふしっぽかわええ!水彩画風の絵柄や世界観がよくて、錬金のふんふーん♪できたぁー!もゲームを再現!!

第2話 ウィルベル良いキャラしてる!!前回よりもファンタジーしててエスカも大活躍だった!そしてロジーの過去になにかありそうな・・・?

第3話 遺跡でボス戦!まさかのエスカが最強とはwwww

第4話 しっぽを生成したら大パニック!支部長とデュークさんのケモミミは・・・!?

第5話 ルシルちゃん優秀なうえに可愛いくていい子!エスカ&ロジーもいい先輩や…けどなにやらロジーのトラウマが刺激されている様子…?

第6話 深夜なのにデザートテロ回!リンカちゃん意外と大食いすぎィ!!

第7話 リンカさんマジ量産型!CV:小清水亜美さんの様々な演技がぎっしり詰まったエピソードだった!

第8話 サービス満点な温泉回!マリオンさんの若さを求める執念wwwウィルベル策士なだけじゃなく、いい子ですわ…。

第9話 ガチムチおっさんバトル熱すぎるwwwエスカの為にみんなでがんばるいい話だった!

第10話 ロジーの過去トラウマや夢を叶える感動回!遂に行くぞ!未踏遺跡!!

第11話 やっと未踏遺跡へ!・・・と思ったら即撤退!謎の少女フラメウちゃんや未踏遺跡の謎も判明して、行くぞ!再突入!!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事