ブレイドアンドソウル 第13話 キャプチャ画像

第13話「神」感想まとめ
脚本:古怒田健志 演出:古左子孝 絵コンテ:西本由紀夫 作画監督:飯飼一幸、相坂直紀、佐藤道雄
あらすじ:大男との飲み比べに勝ったハズキは、この宝を手に入れたものには『永遠の美貌』が与えられるという宝の地図をもらう。カレンも宿泊客から得た地図をもとに、南海に浮かぶ孤島へ宝探しに来ていた。「絶対偽物だよ!」というピアに、「宝探しの気分だけでも味わえればいいんじゃない」というカレン。そして、そこへロアナもお宝を探しにやってきて……。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ブレイドアンドソウル 第13話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆BD/DVD 第2巻 ジャケット公開!


ブレイドアンドソウル 2巻 【初回限定:イベント参加抽選応募券&全巻収納スペシャルBOX付き】 [Blu-ray]

ブレイドアンドソウル 2巻
【初回限定:イベント参加抽選応募券 &全巻収納スペシャルBOX付き】[Blu-ray]
予約受付中!!
Blu-ray版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻 | 第7巻
DVD版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻 | 第7巻













◆ここまでの全話まとめ

第1話 露出の多いお姉さんキャラが多い!主役キャラは想像以上に無口だ・・・!

第2話 アルカ vs ハズキのセクシーかつ動きまくりなバトル凄かった!女将揺れすぎ&強すぎィ!

第3話 またしてもきょぬー美女キャラが登場!アルカはなんでジン・ヴァレルの攻撃に耐えられたんだ・・・?

第4話 アルカを救った幼い兄妹の切ない話・・・アルカの過去も少しずつ明らかに!

第5話 CV松岡くんのキャラ熱すぎ&キレすぎ!相変わらずゲストキャラとモブに厳しいアニメだった・・・

第6話 ジン・ヴァレルとユ・ランのやりとりが百合百合しい…ハズキがトゲトゲ装備する日も近い!

第7話 初回で登場した子がとんでもないことに…狂気を感じずにはいられない洗脳回だった!

第8話 この流れ…予告どうするんだよ… → 何事もなかったように予告あったでござる!今回でついにアルカにも感情らしいものが芽生えた…!?

第9話 百合展開かと思ったらあっさり…!ついに女将の過去が判明!そしてアルカのメンタルはもうボロボロ…

第10話 追い詰められたアルカについに安息の場所が見つかった・・・と思ったら・・・これはトラウマ悪化ですわ・・・!

第11話 アルカ・女将やハズキとの再会!そしてジン・ヴァレル襲来!でもなんかところどころ作画ががががが

第12話 物語の本筋は今日が最終回!?アルカがやっと人らしく…!次回はサービス回クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事