01

#12 帰還








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00
































































◆ここまでの全話まとめ

第1話 濃密なSF世界観とロボやメカの雰囲気がかっこいい!映像やEDの入り方、予告などの演出も丁寧に作りこまれてた!

第2話 長道いきなりハーレム・・・だと・・・!?&ハイスピードなバトルシーン格好良かった!王道かつ色んな要素があって見応えがあった!

第3話 星白もイザナも浴衣姿かわええ!!&四天王のフラグ乱立からがえげつなさすぎる・・・!予告も絶望しかない・・・

第4話 奇居子のヘイグス粒子かっこいいけどKOEEEE!!&長道命令違反してるけど強すぎかっこええ!!星白助かるのか・・・?

第5話 256機掌位壮観!!&乳揺れ、光合成、採尿と星白がけしからん・・・!!初めて希望が持てる回だった!艦長ええ人や・・・!

第6話 長道すっかり英雄扱い!!星白ともかなり良い感じに・・・と思ったらいきなり超展開だってばよ!

第7話 岐神クズすぎる・・・!!&長道が英雄から戦犯に・・・!ガウナ衛人をコピーするとかやべぇええええええ

第8話 エナ星白KOEEEEEEE!&岐神メンタル弱ぇ!野性味あふれてるけどヒ山さんかわいかった!

第9話 イザナと纈が嫉妬しちゃうくらいエナ星白もかわええ!!すっかりラブコメな感じだが・・・?落合のアヘ顔誰得・・・

第10話 女将艦長www長道やっぱりSUGEEEE!!・・・けどシドニアの8000倍もある敵って絶望しか無い・・・

第11話 紅天蛾TUEEEEEEE!!エグくて絶望感が半端ない・・・!海苔夫まだ継衛諦めてないのか・・・





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事