やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

中高生・ラノベを通じてホモビネタに触れる








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






qaH088s

8nH1zFO

U2yPVwX



真夏の夜の淫夢

2001年にコートコーポレーション(COAT CORPORATION)から発売されたゲイ向けアダルトビデオ。TDNらの名と名言「アッー!」を世界に知らしめた作品。なんだこれは・・・たまげたなぁ。

(続きはソースで)



淫夢語録

特徴

淫夢語録が持つ大きな特徴として、その種類の多さ並びに汎用性の高さが挙げられる。
これは淫夢語録が「真夏の夜の淫夢」のみに留まらない様々なタイトルの和製ホモビデオを元ネタとしていることに起因する。その数は新作の発売や過去作の発掘等で年々増えており、淫夢民同士の会話で度々用いられる。

また、淫夢語録を用いた文章では、文の最後に括弧書きで状況や感情の説明をする事が多いのも大きな特徴の1つ。代表例としては「(迫真)」「(棒読み)」「(困惑)」「(震え声)」「(小並感)」等が挙げられる。
なお、このような表現の仕方は淫夢ジャンルの登場以前にも少なからず存在しており、同時にこれらの表現は淫夢特有の物という訳では無いので注意されたし。

・主な淫夢語録の一覧

あっ・・・(察し)
ああ~いいっすね~
あーもうめちゃくちゃだよ
アッー!
いいゾ~コレ

(続きはソースで)



via: http://i.imgur.com/qaH088s.jpg | http://i.imgur.com/8nH1zFO.jpg | http://i.imgur.com/U2yPVwX.jpg




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事