又吉愛

声優・又吉愛さんがブログで結婚していたことを報告








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






又吉愛 ブログヘッダー


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



(略)


いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている方々に御報告がございます(*´艸`*)


昨年、入籍いたしました(〃▽〃)


御報告が遅くなってしまい、申し訳ありません(◞‸◟;)


お相手の方は、すこぶる優しい一般の方です(*´ェ`*)


お仕事はもちろん、これまで以上に頑張りたいと思っていますのであたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)


いつも通りマイペースに日々成長していけるよう頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(*^ω^*)ノ


(続きはソースで)




又吉愛

2004年
花右京メイド隊 La verite(オペレーター)
マリア様がみてる(生徒)

2005年
あかほり外道アワーらぶげ(金楢アキラ、美少年、弟〈美少年〉、ファンA)

2006年
ARIA The NATURAL(ウンディーネ2)
いぬかみっ!(アソコちゃん)
少年陰陽師(姫、雑鬼〈四〉)
女子高生 GIRLS-HIGH(毛利さやか)

2007年
魔法少女リリカルなのはStrikerS(ドゥーエ、通信士A、看護士、部下)

2008年

銀魂(家政婦)
のらみみ(回想の少年)
夜桜四重奏 ?ヨザクラカルテット?(東鈴)

2009年
咲-Saki-(文堂星夏)
夏のあらし!(子供B)
ヤッターマン(第2作)(眉賀マロ)

2011年
Aチャンネル(ユタカ/今井豊)
俺たちに翼はない(羽田小鳩)
境界線上のホライゾン(ミリアム・ポークウ)

2012年
境界線上のホライゾンII(ミリアム・ポークウ)
さんかれあ(忍田一恵)

2013年
ステラ女学院高等科C3部(瀬戸ももか)
たまごっち! みらくるフレンズ(きゃんでぃぱくぱく)
夜桜四重奏 -ハナノウタ-(東鈴)

2014年
ウィッチクラフトワークス(あい)
咲-Saki- 全国編(文堂星夏)
GO-GOたまごっち!(きゃんでぃぱくぱく)
たまごっち! みらくるフレンズ(きゃんでぃぱくぱく)






























オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事