まじもじるるも 第1話 先行カット

TVアニメ『まじもじるるも』より第1話先行場面カットが公開
ニコニコ生放送「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」の配信も決定








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






まじもじるるも 第1話 先行カット


まじもじるるも 第1話

7月9日(水)放送開始のTVアニメ『まじもじるるも』より第1話先行場面カットが公開。ニコニコ生放送「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」の配信も決定

 2014年7月9日(水)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『まじもじるるも』。本作の第1話先行場面カットが公開された。

 また、2014年5月30日(金)に開催された「アニメ『まじもじるるも』制作発表ニコ生」にて、「公式Twitterのフォロワー数が10,000人を超えたら『絶対に笑ってはいけない三森すずこ』を実施する」とマニフェストを発表したが、見事にその目標を見事達成したため、番組を実施することが決まった。



























※株式会社ポニーキャニオン運営「ぽにきゃん.jp」公式









まじもじるるも -放課後の魔法中学生-(1) (シリウスコミックス)

まじもじるるも
-放課後の魔法中学生-(1)

(シリウスコミックス)
予約受付中!!
第1巻 | ■第2巻 | ■第3巻
第4巻 | ■第5巻 | ■第6巻 | ■第7巻
魔界編
第1巻 | ■第2巻 | ■第3巻 | ■第4巻
放課後の魔法中学生編
第1巻



オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事