ハリー・ポッター

J・K・ローリング(J.K. Rowling)氏による新作の短編小説で、ハリーは白髪まじりの34歳近い主人公として登場している模様








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ハリー・ポッター

ハリー・ポッター、新作では34歳 私生活に問題も

魔法使いのハリー・ポッター(Harry Potter)が8日、7年ぶりにその姿を見せた──J・K・ローリング(J.K. Rowling)氏による新作の短編小説で、ハリーは白髪まじりの34歳近い主人公として登場している。 ウェブサイト「(Pottermore)」に掲載されたゴシップ欄の形をとった記事の中で、ハリーと友人たちは、ほうきの柄にまたがって競うクィディッチ(Quidditch)の試合で再会している。

 この1500ワードの新作では、ハリーの赤毛の友人ロン・ウィーズリー(Ron Weasley)の頭が薄くなるなか、ロンの妹ジニー・ウィーズリー(Ginny Weasley)とハリーの結婚生活をめぐって疑問が投げかけられている。

 ハリーは額の稲妻型のあざの他に、新たに頬にもあざをつけている。「34歳を迎えるオーラー(Auror)は黒髪に白髪が混じり始めた。独特の丸眼鏡は健在で、さえない12歳なら似合っていると言われそうだ」と作品はつづる。

(続きはソースで)







































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事