龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 担当 のん

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』シリーズ、『壱級天災の極めて不本意な名推理』シリーズの担当イラストレーターが交代に
赤りんご先生 → のん先生








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 担当 のん

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』シリーズならびに『壱級天災の極めて不本意な名推理』シリーズ担当イラストレーター交代のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『壱級天災の極めて不本意な名推理』の担当イラストレーターにつきまして、ご報告いたします。この度、赤りんご先生の体調不良につき担当イラストレーターを交代させていただくこととなりました。新規担当イラストレーターはのん先生に決定いたしました。

赤りんご先生のイラストを楽しみにしてくださっていた皆様へは、誠に申し訳ございません。
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』7巻をご購入いただいた読者の皆様へは、のん先生の描き下ろしイラストを使用したアイテムを配布させていただく施策を検討しております。詳細は後日改めて告知をさせていただきます。
改めまして、鳳乃先生、関係者の皆様、そして読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
編集部としましては、これからも作品を盛り上げるべくさらに努力してまいります。のん先生のイラストとともに、鳳乃先生の『七々々』シリーズを今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


(赤りんご先生、鳳乃一真先生、のん先生コメントなどはソースで)





























オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事