01

第15話「強引が計画」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00



























◆ここまでの全話まとめ

第1話 なっちゃん元気でかわええ!!安定感もあって引きこまれた!はやくエーちゃんが試合するところが見たい!

第2話 エーちゃん、テストの魅力に気付き始めていい感じ!…と思ったらなっちゃんNTR展開なのかぁぁぁぁぁぁあ!?

第3話 エーちゃん確実に成長してる!!顔面レシーブ一直線な感じだがエーちゃんは逞先輩の球を返せるのか・・・!?

第4話 深沢諭吉キタ━━(゚∀゚)━━!&なっちゃんの英語力wwwそして遂にエーちゃん初試合・・・どうなる!?

第5話 エーちゃん初試合なのにリターンばっちり!!だけどサーブが・・・!そしてまた顔面で確信してしまうのか・・・?

第6話 エーちゃん超シコりまくり!なっちゃんのテニスウェア姿たまらん…!エーちゃんの動体視力の良さの理由も明らかに!!

第7話 エーちゃん飲み込み早すぎる!!逞先輩も悩みやトラウマがあったのか・・・!あのトサカはノートが刺さるくらい強いのか・・・

第8話 ついになっちゃん呼びできるまで関係が進展!!&なっちゃんのお姉さんもかわええ!凄い早さで1年過ぎたけどちゃんと努力してたんだな・・・!

第9話 なっちゃんノートにアドバイスとかいつの間に!!&宮川くんの言うエーちゃんの弱点とは一体・・・?越水君名前覚えてもらえて良かったな・・・!

第10話 エーちゃん、自分のスタイルを崩して宮川に食らいつく!お互いが自分のスタイルを脱却して挑む試合の結末はどうなる・・・!?

第11話 エーちゃん観客からも変な奴認定www熱い流れからの意外な結末だったけど良い試合だった!!

第12話 マイクうざいけど面白いコーチ!!&エーちゃん試合カットされるくらい強くなってる!なっちゃんの顔芸ワロタwww

第13話 絵を描くってこういうことか...!!岩佐くんなかなかの不思議プレーヤーだった!でもエーちゃんと似たもの同士かも・・・??

第14話 岩佐くんとの試合はあっけない幕引きに・・・!エーちゃん、ついにプロを意識!?なっちゃんがプロを目指した理由を聞くことはできるのか・・・!?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事