日笠陽子 アーティスト写真

声優・日笠陽子さんの1stアルバムタイトルが「Couleur」と発表、新アーティスト写真なども公開








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






日笠陽子 アーティスト写真


日笠陽子1stアルバム「Couleur」が9月3日(水)にリリース。過去のシングル曲のほか、アルバムオリジナル曲を多数収録


2014年9月3日(水)にリリースされる日笠陽子さんの1stアルバムの詳細が発表された。多彩な楽曲が収録されるこのアルバムを象徴する言葉として、タイトルにはフランス語で「色」を意味する「Couleur」が選ばれた。

(略)

■日笠陽子コメント
「念願のファーストアルバムです。以前のミニアルバムはスタートをテーマにしていましたが、今回は『やりたいことをやろう!』というコンセプトの元、年明けから制作に励んできました。攻めている楽曲が多いです。歌詞も心の叫びというか、誰かが思っているようなことを代弁できるかを重視して、人間味が濃い、ある意味で生々しいものになっています。悔いのないように全力で制作できたと思います。是非たくさんの方に聴いて頂きたいです!」

(続きはソースで)













































夏色プレゼント

夏色プレゼント
予約受付中!!



オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事