ハイキュー!! 第17話 キャプチャ画像

第17話「鉄壁」感想まとめ
あらすじ:東峰にとって因縁のある伊達工業とのインターハイ2回戦目が始まった。
立ち上がりに、サーブで崩しブロックで仕留める戦術をとる伊達工に対し、
烏野はレシーブ重視のフォーメーションをとる。
大きく立ちはだかる伊達工の『壁』を前に、日向たちは--。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






ハイキュー!! 第17話 キャプチャ画像 まとめ






























































◆ここまでの全話まとめ

第1話 主人公のまっすぐで熱い情熱が素晴らしい!試合や物語の描写も丁寧で、本格的に物語スタートの次回からが楽しみ!!

第2話 飛雄のジャンプサーブ演出濃い!潔子さん美しい!ぶつかりあってるけど翔陽・飛雄はいいコンビになりそうな予感!

第3話 月島&山口登場!ツッキーマジ煽っていくスタイル!日向×影山コンビもやっと息が合ってきた!

第4話 ツッキー達との試合スタート!影山の過去を乗り越えて日向とコンビが合っていく物語と、スパイクが決まる瞬間が本当に気持ちよかった!

第5話 翔陽が田中さんの下半身にぶっかけ!練習試合を前に暗雲が…武田先生や日向妹も初登場!

第6話 日向ナイス後頭部!及川大王様の登場で、練習試合の行方はどうなる…!?

第7話 及川大王様、本編だけでなくCMにも!そして “烏野の守護神” 登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第8話 ノヤっさんのローリングサンダーキタ━(゚∀゚)━!旭さんのトラウマは翔陽・飛雄の言葉で解決の方向に向かうのか…!?

第9話 エース旭さん復活!烏養さん期間限定コーチ就任!旭さん・のやっさん・菅原さん…先輩組の熱い思いがバシバシ伝わってくる感動回だった!

第10話 影山と日向、のやっさんや旭さんのやりとりが熱すぎて、これぞまさに青春スポ根アニメ!これでやっと鳥野メンバーが揃った!!

第11話 音駒高校が本格登場!スガさんの決意が熱い…!そして合宿中、料理する潔子さんが天使!

第12話 音駒に翔陽が攻略されるも、試合の中で成長する姿が熱い!烏野の2・3年生はほんといい先輩達や…!

第13話 音駒高校との手に汗握る練習試合に決着!それぞれのキャラ同士に交流が生まれる姿も微笑ましくて、爽やかな回だった!!

第14話 デレ潔子さんマジ天使!女バレ主将もかわええ!山口にも覚醒フラグ・・・インターハイ初戦が楽しみすぎる!!

第15話 遂にインターハイ開幕!及川の監督にもぶたれたことないのに発言ワロタwww初戦から烏野メンバーの持ち味が炸裂!!

第16話 烏野や女バレ、常波のバレーにかける熱い思いに涙腺崩壊不可避・・・!そしてノヤっさんが超かっこ良すぎる!これは烏野の守護神ですわ・・・!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事