富野由悠季

TVアニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』富野総監督インタビューより
生きているうちにもう1本くらい何かを作りたいと思って企画を始めたわけだけど
3年間考えて、「ガンダム」の延長線上のものしかかけない自分に気付いてしまったんです。

だいたい3年くらいです、考えては見るものの、どうやら自分の想像力だけでは突破できそうないないと思った。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






富野由悠季 インタビュー ガンダム Gのレコンギスタ

―軌道エレベータを舞台にしているというのは、キャラホビのトークショー(2011年)やニュータイプエースのインタビューですでにお話されていましたが、きっかけは宇宙エレベーター協会の方とお会いしたことですか。

富野監督:違います。まったくの逆です。生きているうちにもう1本くらい何かを創りたいと思って企画を始めたわけだけど、3年間考えて、『ガンダム』の延長線上のものしか描けない自分に気づいてしまったんです。だいたい3年くらいです。考えてはみるものの、どうやら自分の想像力だけでは突破できそうにないと思った。それで仕方がないから僕が一番嫌いな宇宙エレベータ(軌道エレベータ)を題材にして企画を練り直すことにしたんです。
























◆『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話冒頭10分の無料配信が決定!




『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話冒頭10分の無料配信が決定!

8月23日(土)より劇場イベント上映、9月8日(月)からdアニメストアでの先行配信がスタートする、『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』。
特別先行版は、第1話~3話をまとめて上映しますが、その第1話の冒頭10分を、8月8日(金)より公式HPほかにて期間限定で無料配信することを決定致しました!
さらに、今回の冒頭10分映像には、富野総監督からのスペシャルコメントと制作現場からのメイキング映像も含まれており、本編公開に向け、さらに期待が膨らむ内容となっています。
お楽しみに!!


■『ガンダム Gのレコンギスタ』富野総監督メッセージ付き第1話冒頭10分無料配信
【配信期間】2014年8月8日(金) 18:00~
【配信場所】公式サイト、バンダイチャンネル、dアニメストア、ガンダムインフォ 他
【内容】第1話冒頭10分本編映像、富野総監督インタビュー映像、メイキング映像など(合計:約20分程度)

※公開時間は各配信サイトにより異なる場合がございます。

via:News|ガンダム Gのレコンギスタ




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事