キャプテン・アース 第18話 キャプチャ画像

第18話「荒野の猛襲」感想まとめ







77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






キャプテン・アース 第18話 キャプチャ画像 まとめ



















































※2014年11月15日公開「楽園追放」キャラクター、メカデザインほか:齋藤将嗣氏







◆ここまでの全話まとめ

先行試写組(第1・2話) 「キャラが可愛かった」「スタドラを少し思い出した」「ガシャーン!ドーン!!バーン!って感じ」

第1話 ロボ合体シーンが壮大で超ドラマティック!ところどころにボンズアニメなテイストたっぷり!早く続きが見たい・・・!

第2話 鈴村夫婦キャラの行動に衝撃!ハナちゃんもかわええ!ダイチは明るくて強い主人公ですわ…!

第3話 ハナの全裸サービスキタ━(゚∀゚)━!アカリはマジ魔法少女!

第4話 女性キャラのおへそprpr回!唐突に地球に登場&ロボも使うとは…テッペイの正体も判明!ダイチの能力も何かワケあり…?

第5話 テッペイの父親登場!CVからほとばしる敵キャラオーラ…と思ったらいい人…なのか?

第6話 広末レイト氏が再度、悪役っぷりを発揮するも安心安定の小物っぷり・・・そして月が・・・/(^o^)\

第7話 テッペイ・ハナ・アカリのパイスー姿がお披露目!そしてタイトル回収!メロン食べたくなってきた・・・

第8話 新キャラ気弱で優しそうな少年やね…と思ったら!ダイチのキャプテン呼びもすっかり定着!ロボバトルにサービスカットもたっぷりだった!

第9話 2度も百合キスキタ━(゚∀゚)━!新宿でのロボバトル熱い!魔法少女アカリちゃんをなめたら(アカン)

第10話 テッペイの新ロボ大活躍!敵 & ロリキャラに色違いピッツと新キャラ続々登場!!

第11話 幼女水着とかキスとか色々サービスすぎる!アマラ、モコやマクベス社の過去も明らかに!!

第12話 ハナちゃんのおやすみチューうらやましぃぃぃいい!アマラとバクの地下闘技場バトル動きまくり!ヤクザのお嬢さん切ない・・・・

第13話 お嬢様あぁぁぁぁあああ・・・バクにも遂に記憶が・・・でも彼が選んだ道はそれでいいのか・・・!?

第14話 ハナちゃんの力SUGEEEEEEE!ダイチと思いは通じあってるのに・・・切ない・・・

第15話 あっちでもこっちでもキス祭り!ハナちゃん今回もSUGEEEE!そして新ロボ登場もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

第16話 ハナちゃん搭乗のフレアエンジンKAKKEEEEEEEE!!!!! そしてまたヘソフォルテくるぞおぉぉぉぉおお

第17話 水着サービスに久しぶりのヘソフォルテ!そして2対2のロボバトル!男同士でイチャイチャしやがって♂





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事