RE:ハマトラ 第5話 キャプチャ画像

第5話「Buddy's Wishes」感想まとめ








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






RE:ハマトラ 第5話 キャプチャ画像 まとめ
























































◆ここまでの全話まとめ

《第1期》

第1話
金庫の中身酷すぎワロタwwwなかなかオシャレでこれからどんなミニマムホルダーが出てくるのか楽しみ!

第2話 意外とグロ&鬱な展開!!&黒幕がかなりイッちゃっててヤバい・・・!

第3話 適性ないと化け物になってしまうのか・・・!!&アート闇堕ちしそう・・・?伊藤さん完全にアグネスwww

第4話 ハニーかわええ!茶番CMワロタwwww

第5話 ホモ温泉回・・・だと・・・!?2話のセオとレイちゃんも再登場!ガスケさんどうした・・・??

第6話 バースデイ良い奴!!ガスケさんに殺された奴にモラルが化けてる・・・どういう事だ・・・?

第7話 モラルが助けたかったのはナイスの方なのか・・・と思ったらアートがああああああ

第8話 レイちゃん&ハニーの水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!アートは結局どうなってしまったんだ・・・?

第9話 ハニーでございまーすwwwスリー考え方複雑すぎるけど格好良かった!3DS「Look at Smoking World」のゲーム画像もCMで公開!

第10話 アート生存フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!太ったの気にするはじめちゃんきゃわわ!ナイスとモラルがついに対面するが・・・?

第11話 あれ・・・ナイスとモラル戦うんじゃないのか・・・!?&タカヒロがぁああああ・・・!!そしてはじめちゃん覚醒クル━━━(゚∀゚)━━━!?

第12話
ついにモラルとナイスが対決!!決着が着くと思ったら・・・どういう事だってばよ・・・!

《第2期》

第1話
ナイス生きてたぁああああ!!はじめちゃんもいっぱい喋って1話から飛ばしてた!YKH84とヒカルの素顔ワロタwww

第2話
アート、ミニマム持ってたのか...!!&能力がチートすぎる!一体何をしようとしてるんだ...??

第3話
今回の能力者が佐村河内守氏パロすぎるwww精神ロリ化したハニー(・∀・)イイネ!!

第4話
ハニーにこんな過去があったのか...!!&スリーかっけぇえええ!そしてレシオとバースデイにも副作用の様なものが...??



リプライ ハマトラ 1 初回生産限定版[Blu-ray]

リプライ ハマトラ 1
初回生産限定版[Blu-ray]
予約受付中!!
Blu-ray限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
DVD限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
■Blu-ray通常版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
■DVD通常版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻


千の翼

千の翼
予約受付中!!




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事