精霊使いの剣舞

MF文庫J『精霊使いの剣舞 (14)』『機巧少女は傷つかない(14)』が発売延期となったことを発表








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






MF文庫J オフィシャルウェブサイト

2014.08.05

8月刊『精霊使いの剣舞14』『機巧少女は傷つかない14』は都合により発売延期となりました。楽しみにお待ち頂いている皆様、申し訳ございません。
























◆その他、新刊の表紙&あらすじ公開!


hidan18_6mqq_cover_

緋弾のアリアXVIII 星条旗の覇道 (MF文庫J)
予約受付中!!

大人気アクション&ラブコメディ最新刊!

著者:赤松 中学
イラスト:こぶいち
文庫(MF) 定価: 本体 580円(税別)ISBN978-4-04-066954-0
2014年8月25日発売

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。緋緋神として覚醒したアリアの超々能力に、キンジとカナの遠山兄弟が挑む! 緋緋色金の正体を知るアリアの母親・神崎かなえがアリアとキンジに別れを命じる中、アリアは妹・メヌエットのいる母国イギリスへ、キンジは弟・ジーサードの危機にアメリカへ飛ぶ。そこでキンジは超先端科学兵装のメカ少女・LOOと再会し……!? 大スケールアクション&ラブコメディー第18弾!


mahousentou9_32mw_cover1_

魔法戦争IX (MF文庫J)
予約受付中!!

TVアニメ化もされた大人気魔法アクション最新刊!

著者:スズキ ヒサシ
イラスト:瑠奈璃亜
文庫(MF) 定価: 本体 580円(税別)ISBN978-4-04-066953-3
2014年8月25日発売

とある出逢いをきっかけに、魔法使いになった七瀬武は、全ての発端である第一次魔法大戦の真っただ中にいた。彼は、トワイライトを失い、過去での家族とも言うべきブレイブ一族をウィザードブレスによって殺され、失意に暮れていた。そんな中、ついに世界が現存世界と崩壊世界――龍泉寺和馬によって二つに分かたれる、運命の日を迎える。武同様、過去に飛ばされた月光は和馬を殺し全てをリセットするために、武は無謀な弟を止めるために立ち上がる。しかし、そこには想像を絶する悲劇が待ち受けていて……!? これは、別れた世界に生きる少年少女の運命……現代・本格魔法アクション第九弾! “崩壊世界”それは終わりを告げる序章――真実の闇を屠れ。

(その他のタイトルの表紙イラスト・あらすじはソースで)





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事